2017-10



枯渇枯渇枯渇枯渇枯渇枯渇枯渇 潤沢はどこだ!


あーもー色々足りなすぎて死にそうだよ私の人生が!

なんでこうも足りないものだらけなんだよ!

薄っぺらいっていうか浅いっていうか。

知識とか思考とか記憶力とか人間性とかがまったくもって足りない。

だから本を読むべきなんだよ!

もっと読めよ本!

実は小学生の時の方が読む量多いんじゃないの!?

っていうかあれだ、質もたいして変わってないだろお前ぇぇ!

本読みたいとか言いながら読みたい本を探さないとはなんたることだ!

めんどくさいとか言うなよ!

疲れてるのは分かってるよ、バイトの後だもんな!

だからって諦めてんじゃねえ!

あと借りてきた本読むのめんどくさいとか言ってんな!

無意味だろそれ!

嫌々読むとかありえないだろ!

もっと感謝して崇め奉れ!

そんで覚えとけよ!

本の内容忘れるな!身にならないだろ!

もういっそブックノート作れよ!

他人をうらやましがってる場合じゃねえんだよ馬鹿ぁ!

自分に何もないのは分かりきってんだろうが、いい加減受け入れろよ!

認めておきながら受け入れないとはどういうことだ!

知りたいことが多すぎて考えたいことが多すぎてもう嫌だとか思うなよ!?

力がなさすぎて全部めんどくさくなってしまいに寝るとかほんっとにやめろ!

寝るの不得意なんだからな!

ほんとにやりたいこととか、好きなことがわからないとかどうでもいいだろうが!

だって今までそうやってやってきたんだぞ!今更どうしようもないんだ!

適当に日々を過ごしつつ好きなことやればいいんだよ!

高望みするなよ!

ちゃんと覚えとけよ!

全部妥協したからってそれを原因にするなよ!

考えるのを放棄したお前が悪いんだからな!

それが嫌ならはやく死ね!それで生き返れ!生まれ直しとけ!

そしたら今よりマシかもしれないぞ!

眠いとか言うなよ!

死ぬのが怖いってなんとなく思ってんじゃないぞ!

死後の世界が地獄しか存在しないかもしれないとか天国はないだろうとか思うだけで済ませるな!

ちゃんと考えろよ!

そう思ってしまった理由とか原因とかちゃんと考えろよ!

そうやって考える時が一番楽しいんだからな!

分かってんだろうが!!

だからもっと本読んで漫画読んでアニメ見て感動しろ!

感動して考えろ!

素晴らしい人を学べ!

知識は思考の温床だぞ!

それで理解は無理そうでもなんとかしろよ!

あと、今みたいに叫んでる時にわざわざ思考するな!

もっと自分をさらけ出してみればいいだろ!

現代に生まれて残念とか思うなよ!

さらけ出して傷付いて死ぬかもとか思うなよ!

もうなんでもいいから色々やって感動しろ!

それがすべての原動力だからな!!!


● COMMENT ●

なんか、かっこいいよ、うん^^

わかった。ニコニコしながらシャーロック・ホームズ読む^^^^
私はそんなに深く考えたりしないからわかんないけど、がんばれー^^

ほ、ホームズてMさんの薦めですかね?

私はあまり読んだことないけど。

うんまあ、あれだ、うちは皆金田一少年が好きだよ(観点違う)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/96-e6f63f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳と心って・・・意識は何処。 «  | BLOG TOP |  » 花粉症撲滅希望。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

