2017-08



好きなものリスト

好きリスト。思いつくままに。


アコーディオンの音。

ラテンな感じのギター音。

弦楽器の音。胡弓とか。

いかにも動いてるって感じの機械音。

いい感じにふっとばしてるエンジン音。


乗り物系。

自動車バイク自転車。

モーターの回転する感じ。

バイクは見た目からかっこいい。

車輪。

自転車のペダルの動きを車輪に伝えるあの鎖っぽい部分。

飛行機。古いほう。木製。プロペラついてろ。複葉機も可。

飛行船。ガスで飛べ。

鉄道。電車より機関車。

石炭。煙突。炭水車。黒光り。

車輪の外側つなげてあるあの棒の動き。

飛空艇。プロペラかつ動力。

蒸気機関。水とか熱の力。産業革命。

歯車。小さいのと大きいのが組み合わさってる。動力を伝えていく。最高。

ベルトコンベア。表面でなく内側の機械部分。運ぶというか流す。

ブルドーザーとかショベルカーの車輪とかベルトの部分。

いかにも機械機械してるもの。ごてごて。むき出し。


骨格。

肩とか肩甲骨とか骨張ってる部分。

手。指とか指先とか爪。形重視。やっぱり骨。

作業してる手。

細いわりに骨とかしっかりしてる体。

一部。パーツ。


黒。赤。ゴシック系な絵っていうかイラスト。

ネオンカラーな絵。眩しい。

肉の質感よさげなイラスト。

挑発的な視線。


超常現象。

UFO。UMA。

キャトルミューティレーション。

ネッシー。ツチノコ。チュパカブラ。イエティ。

フライングヒューマノイド。スカイフィッシュ。

超能力。ESP。

スプーン曲げは意味がない。クラギーナはすごい。

心霊現象。

祟ってみたい。





・・・こんなもんかな。


宗教と神話も好きだっていうの忘れてた。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/89-3e01c7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪。雷。祟り?の話。 «  | BLOG TOP |  » 冬の夜長

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

