2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフィロスが・・・

今日も今日とてディシディア。

昨日はクラウドだけやって、今日はティーダ・ジタン・スコールとPSメンバー制覇。

ティーダはなんかすごく使いやすかったかな。中距離っていうのが素晴らしい。

ジタンはもちろん素早い動きで斬りまくりましたよ!

でも空中に打ち上げてコンボ繋げないと、どうやっても勝てない。地上では使えないな・・・でもいいんだ。イベントであの言葉言ってくれたし、ちゃんと帰るって言ってくれたし。

そしてスコール・・・君はじめはよかったんだが、最後の方リトライばっかだったぞ。

通常攻撃がなかなか当たらないし。使いにくいって聞いてたけど本当だ。

まあとにかく。ショップでクジャとセフィロスを購入。使用可能に。

クジャはコンボ繋げづらい。でもまあ飛んでて動きやすかったかな。

だが問題はセフィロスだった。

奴をクイックバトルで使ったんだが・・・うを、やばい。

まずセフィロスを選んで、敵を選ぶ時に奇跡が起きた。

めんどくさいからってランダムにしたら・・・相手はなんとクラウド!?

なんだそれやっぱり運命なのか!?

速攻でプレイ。

あー英雄はリーチ長くて使いやすいなー。コンボも繋げやすいし動ききれいだし。

あー、あれ?なんか体力がもう残り少ないなあ。

・・・うわそんなまさか!
や、やられた・・・英雄が!

膝をついた英雄なんて初めて見たよ!あああ駄目だそんなの英雄じゃない!

だが、そうか・・・所詮ラスボスだもんな。主人公には倒される運命なんだ・・・。

うんまあ私がプレイヤーだからっていうのが一番の原因なわけだが。

セシルの恰好がムービーごとに切り替わるもんだから、しょっちゅう「お前誰だ」だったよ・・・。

あと魔女は美人だった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/61-021c32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異常な気象 «  | BLOG TOP |  » 来たよディシディアああああ!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。