2017-10

スポンサーサイト


DOD3プレイ日記(C分岐開始~三節)

前回B分岐の終わりにかなり脱力しながらも、C分岐を開始。

この分岐は大丈夫かな…と不安に思いつつ、なんかもういいやどうにでもなれ、って気もしますが…

さて、ネタバレなしの感想です。

・武器増えてきて、どれにしたらいいのか困る。お金は有限だし。

・依頼こなすのめんどい…でも素材ゲットしたいし、なによりアイテム所持数増やしたい。なので少しやった。

・インプだっけ?飛んでるやつ。あれ嫌い。

・盾持ちの奴もけっこう面倒で嫌い。

・あっ、でも今日はカウンター何回か上手くできた!進化したよ!

・使徒たちの連帯感が強まっているような気がした。


さて、以下はネタバレありの感想です。 ここからはストーリーのネタバレがあります。

・C分岐開始。砂の国からかー、って思ってたらセントいるんですけど。何故だ。

・そういえば分岐って、基本的に一周目の逆に進むようになってるよね。ダンジョン。

・あー砂漠広いめんどい。

・なんでここに来てウィザードとインプ一緒なんだよ。めんどいよ。

・いつになくミハイルに優しいゼロ。周を重ねるごとに優しくなっていくような…

・セント、お前「実は昔トゥ様と一緒にいたんですよー」って軽いわ!今までのラブラブカップルはどうした!

・B分岐と違って、セントがトゥの使徒だったってことは他の皆は知らなかったようだ。

・こいつの設定はどの分岐でもよくわからんなあ。

・み、ミハイルが退化した?誰得?

・地下神殿苦手…なんでここだけはじっこから落ちるんだよ…

・砂の国の兵士たちの台詞がトチ狂ってる。大丈夫かこの国。

・ていうかウタヒメ不在なのね…

・そういや、分岐はあくまで分岐なんだから、その手前までは一周目とおなじみ展開だったって考えていいのか?

・いくつもの分岐。いくつものパラレルワールド?それとも一つの歴史に集約される?

・はい観測者出たー。

・ゼロ一行、歩いてるところ見たらなんかかわいいな。

・こいつらうざいけど、嫌いにはならないなあ…

・うざいのは下についての会話と、話の訳のわからなさだからな。

・教会都市にトゥもワンもいたら戦闘めんどくさいなー。

・そういやミハイル退化したけど、ゼロの剣も退化したのかな?

・カイネの剣、強化終わった!あーやっぱり一番強いわ。さすがカイネさん。

・そりゃあできることなら、カイムもニーアもフリアエもみんなの武器欲しいですよ…でも有料は手が出しづらい。

・とりあえず、依頼もやって疲れたし、今日はここまで。次はもうトゥとワンが出て来てバトルかなー…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/543-35765076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOD3プレイ日記(C分岐四節~異節) «  | BLOG TOP |  » DOD3のB分岐について疑問まとめ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

