2017-10

スポンサーサイト


DOD3プレイ日記(三章開始~三章三節?)

家族がいたりテレビとられたりして、この数日プレイできてなかったドラゴン3です。

今日は三章を最初から。

ストーリーのネタバレなしの感想を先にしますね。

・格闘装具は動きが速いので好きです。

・ロックオンして後ろ回り込んでやると良い感じ。

・少しだけど防御の練習。むずい。上手くやればカウンターになるのに。

・防御忘れるし回避忘れるしでかなりゲームオーバー。

・操作忘れてると思って、わざわざクエストでならしてから始めたのに…

・アクションだめだわ。


ここからはストーリーネタバレありの感想です。 では、ネタバレありの感想を書きます。

・デカートお前一人で楽しそうだな…

・つーか飛空艇狭くないか?好きだけども。

・鍵はのんびり探そうって、いつになるんだ…とか思ってたら速攻撃墜されて悲しい‼

・私の大好きな飛空艇をよくも‼

・使徒が二人に増えた所為か、前よりは手伝ってもらえてる気がする。

・デカート楽しそう…

・フォウが本当に不憫に思える。

・アンデッドは格闘装具だと後ろとったりして戦って楽しいですね。砕かなきゃいけないけど。

・トロールは殴ったり蹴ったりしてたら達磨になった。ゼロさん徒手空拳なのに怖い。

・妖精登場。うるさい…ような、そうでないような。

・意外とイライラしなかった。どうせすぐゼロが切れて殺すんだろうな、って思ってたからかね。

・まあ予想通りでしたが。

・犬がいっぱい出てきた。白いの三頭。

・オクタ登場の節だってわかってたので、この三頭まさかオクタのコレじゃないよな…と何やら不安になった。

・だって犬にも穴はあるわけで…

・アンデッドのでかいやつめんどい。ギガースだっけ?

・二頭でしかも砲台いたし。一回やられた。

・最初にミハイル呼んじゃったのがだめだったのかな。早すぎたか。

・次は慎重にミハイル呼ぼう…とか思ってたら、どうも砲台の攻撃をアンデッドギガースに当てられることに気づく。

・ひたすら走り回って、砲撃をギガースに当てる。

・カメラ酔いした…orz

・ドラゴン3はカメラワーク悪い。とても悪い。

・死にそうなのを必死で回避して、なんとかなった。

・これの前にはケルベロス二体とかあったけど、あれのが楽だったな…頭切れるしね!

・さて、進む。イベントが。

・オクタ登場。

・盛大に落ちた。

・間が長すぎる‼狙ったにしても長すぎる‼

・ディトがくしゃみした。許す。

・ミハイルに救われた。かと思ったのに、話は進まなかった。

・ディト、ミハイルときたので次はデカートお前がしゃべるのか?と思いきや、違った。

・ディトが二回目のくしゃみをした。許す。

・だがデカート貴様は許さん。なんか面白いこと言えよ。

・オクタが仲間に…なった?まだスリイ出てないのに‼

・いやでもスリイ戦で天使呼ぶだろ⁉呼ばないの⁉

・あ、その時になったらまた寝返るのか。そうか。

・ぜ、絶輪…さいですか。



疲れてここで終了。

オクタが出落ち…仲間になってしまったので、はやくも会話が荒れそうだわ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/538-4272b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOD3プレイ日記(三章四節?~エンディング) «  | BLOG TOP |  » DOD3プレイ日記(一章後半~二章終わり)

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

