2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラッグオンドラグーン3届いた‼

待ちに待ったこの日ですよ。

ドラッグオンドラグーン3、発売おめでとうございます。

限定版届きました‼天気が悪い中、佐川の人本当にありがとう。

発売日当日に届くとは思ってなかったからほんとに嬉しかったです。

だがゲーム開始に至るまでの道のりは長く険しかった。

ダウンロードするもの多すぎ。

プレステ3を起動して約一時間半後、ようやくイントロ開始。

まずは零章。

ここから下はネタバレ含みます。 さて、零章から感想。

・まだ花のないゼロです。あと、思ってたよりも幼いというか子供っぽい印象。

・戦闘、動き速い!丼はどんなゲームでも素早く動けるキャラが好きなのでドンピシャです。

・そして丼はどんなゲームでも防御が苦手です。弓矢受けまくり。

・ドラゴン‼白いドラゴンかっけー!

・…あれ、なんかこの声まさかあの人ですか。…あの方なんですか⁉

・やっぱりドラゴンかっこいい。

・兵士を斬り散らかす。ウタウタイモード発動。

・よくわからん…

・モード切り替わったときはわかりやすい演出だけど、終わる時は気づいたら終わってる感じ。

・ミカエルうううう!くそ、なぜ一緒に戦えない⁉

・妹達登場。勢揃い。戦隊ものかよ‼

・なんかギャグ。シュール。ワンだけ真面目にしてるのも、もはやコメディにしか見えない。

・こいつら仲良し姉妹だよな…

・また五人で塀の上に勢揃い。いやだから笑い誘ってどうする。

・なんか声が妙な感じ。

・なんであの攻撃で片腕綺麗に取れたのか。

・う…うわああああ!ミカエル!ここで終わりかよ‼


ここから一章の感想。途中まで。

・小屋にしては広くないか?というか、一年ずっとここにいたわけじゃないよな?

・ていうかあっさり一年経っちまった!

・ミハエル、貴様…っ!登場して早々に引かせてくれるなよ‼俺の悲しみを返せ‼

・怒ったわりに、あっさり進むな…つかそんな近所にいたのかお前ら。

・ドラゴンの転生はやくね⁉これが普通のペースなの⁉

・あと成長も速いだろ‼一年しか経ってないのに‼

・こいつらよくしゃべるな…うかつに進められないわ。

・ギガース撃破。せりあがる舞台…じゃなくて、神殿への道。

眠いのでここで終了。

今のところそこまで危うい台詞は出て来てないが、これから会うのファイブだしな…

ディトもいるし、おそらく台詞の品はめっちゃ下がるだろう。



あとは明日の私に託して寝るよ。

仕事あるからね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/536-50ef284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOD3プレイ日記(一章後半~二章終わり) «  | BLOG TOP |  » 疲れたー!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。