2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルドゥック・スクランブル排気 見て来た

マルドゥック・スクランブル排気 をわざわざ映画館で見て来たぞ。

前の二つはDVDだったけど、だからこそ一気に三作見れました。

ただなあ…。

こないだ天地明察見たときもそうだったんだけど、物足りなかった。

原作ファンだから余計なんだろうけど、映画に最適化した脚本やら演出やらにされたおかげで、見たかったシーンが結構カットされてたんだよね。

ほんと残念。

あと一つのシーンが短い。

あ、ここいいな、って思ったとしても、すぐ次に行っちゃう。

今回はラストのアクションがすごくよくて、でも意外にあっさり終わっちゃった。

それにシェルとのゲームがばっさりされちゃって…ダイジェストにすらならなかったし…すげえ残念。

あとあの流れだとボイルドの気持ちとかよくわかんないだろ!

奴も一応主要キャラだぞ!なんかこう、もっと語らせないと伝わらないのはもどかしい。つまり演出での説明が足りてないっていうか。

やっぱり原作好きなものは見ない方がいいのかね…駄目かね。

でも前情報よくても見たら駄目な映画って多いし。

もう映画はDVD化されたのを、レビュー見てから選ぶ感じにすべきなのか?

あー、足りない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/515-f84b43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『少年は残酷な弓を射る』上巻読了。 «  | BLOG TOP |  » ドキドキした

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。