2017-08

スポンサーサイト


お仕事体験なう



丼です。

色々あって、紹介予定派遣なうです。

私の派遣先はなんだかゆるい感じで、スーツで行ったら「ジーパンとかで来ていいんだよ」と言われました。

社長なんか「ウクレレの音楽かけようぜ!」とか言ってました。

いいのかそれで。

とかなんとか思ってますが、でもそれはそれでフレンドリーな感じだし。いいですよね。

いや、テンションついていけないんですけど。

社長はすげえテンション高い人です。

声も大きいので小心者の自分的にはびびります。

でもすごく明るくていい人です。

で、研修の指導とかしてくれる、おそらく直属の上司であろう人は専務です。

なんでここまで丁寧に教えてくれるんだろうと思うほど、いろんなことを細かく教えてくれます。

最近は質問するのが申し訳なくなってきたのですが、それでもお話を聞いてくれるので嬉しいです。

っていうかほんとすいませんミスしまくってて。

はやく自立したいです。

営業さんたちの顔と名前もはやく覚えたいです。

多分あと三人くらい・・・。

小さい会社なのでそんな感じです。

今一番困っているのは服装です。

商品がいまいち覚えてないっていうのもあるにはあるけれども、直近で困ってるのは服装。

ゆるくていいって言われても困る。

普段から自分の服とか考えてないしね!

徐々に揃えようとは思ってるけど、その途上が困るんだよね!

中途半端なところがね!

そのうち本当に適当な格好で行くようになるやもしれん。

まあそのころには私の本性もばれているだろう・・・だからまあいいや。うん。

とにかく正社員になれるように頑張ります。

それさえやってれば服装なんてどうでもいいです。たぶん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/509-e2d454a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片道勇者なう «  | BLOG TOP |  » 近況報告プラス

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

