2017-07

スポンサーサイト


近況報告プラス


何がプラスかっていうと、プラスな報告だっていう意味です。

読書ノート以外だとすごくお久しぶりな気がします。丼です。

今ロンドンオリンピックやってるし、倫丼とかどうよとか馬鹿なこと思いました。すいません。

ともあれ、就職活動についてですが、ふー、何年やってんだって話ですね。

とりあえず明日から、派遣ではありますが働けることになりました。

ここまで長かった・・・途中でだいぶ不貞腐れたり鬱な感じだったりしましたが、なんとか就職(仮)です。

一応希望の事務職ですが、人数が少ないそうなので多分なんでもやらされます。

ちょっと大変だとは思いますが、これも経験・・・もとい修行の一環だと思って頑張ります。

上手くいけば正社員になれるらしいので、そうなれるように毎日勉強です。

ただまあ、無理はしないようにします。

心身ともに健康が保てないと、人生損しますからね。

今からかなりそわそわしてます。

今夜ほんとに寝れるのかなって疑わしいです。

でもやるしかないですからね!やりますよ!

久しぶりに前向きな感じで自分でもびっくりしてますけど。

何はともあれ、やってみます。挑戦です。

そういうわけで、頑張ってきます!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/508-d0570b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事体験なう «  | BLOG TOP |  » 人間関係について

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

