2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月日は百代の過客ですよねー


気がついたら、一ヶ月近くブログいじってないじゃないか・・・!

それでもう八月だよ。あっつい。

とりあえずバイト続けながら就職活動しております、丼です。

ところで家を追い出されるまであと半年くらいになりました。

もし家を出ることになったら、どこに引っ越すのがいいんだろう。

仕事が見つからなくて追い出されるので、どうせなら仕事が探しやすいところに引っ越したいよな。

でも物価とか、家賃とかも考えないといけないし、上京とかは無理じゃないかな・・・。

あっでも一年くらいなら東京住んでみたいかもしれない。

そんで茨城に逃げ帰る。「やはり俺の居場所はここにあった」的な。

都会の色に染まらないで帰りたい。

まず柏の時点でビル多すぎて嫌っていう。田園風景見ると安心する。

元々出不精だし、新しいところに出て行くのにかなりエネルギー使うタイプなので、できれば地元就職したいわけです。

まあそんなの、表向き言わないですけど。言っちゃいけないし。

今選考中の会社が、なんだかHP見た感じでは良さそうなので、ここに決まってくれたらとても嬉しいんです。

下手したらチャリ通勤できるっていう。

幸せの青い鳥は案外身近にいるんです。だから身近で探すのが良いんです。

それに、遠くへ毎日出かけるのは精神的にもきついし。近いところの方が、自由になる時間も多そうだし。

世間は不景気だが、なんとかそういう条件で探したいものです。

っていうかほんと、頼みます、なにとぞ・・・!今回で就活終わりにしたいんだ!もういい加減大人になりたいんだよ!

神様どうか!仏様どうか!お願いしますよ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/481-13157105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就職と化粧 «  | BLOG TOP |  » 『囮物語』読了。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。