2017-08

スポンサーサイト


時の流れに身を任せ


もう五月も半分が終わろうとしていますね。

お久しぶりです、丼です。

ツイッターでずっと呟いてたので、こっちはあんまり更新しなくなりましたが、まあ削除はしません。

長い話するときにはもちろん、ゲームの感想なんかはこっちに載せますしね。



で、五月です。

ニート生活もそろそろ三ヶ月といったところでしょうか。

つっても大学の頃とほとんど変わりません。特に最後の方は授業がほぼなかったので、こんな感じでした。

就職できなかったのはまずいと思っているんですよ。

仕事もしたくないと言いつつ、しなきゃとは思っているんです。

でもね、どうも就職活動というものが邪魔をするんです。

もうかなり前から「就活とか気持ち悪い意味わかんないなにこれ」って言ってましたが、未だにその気持ちは変わりません。

自分がどんな仕事に向いているのか、どんな仕事ならできるのか、どんな仕事をしたいのか、さっぱり分からない。

つまり職業選択の基準がほとんどないので、活動にも指針がないわけです。

大学三年のときから、これにはずっと困っていました。

どこの説明会行っても感想は変わらず「ふーん」です。どこかへ行きたいという気はほとんどありません。

そして現在に至ります。

資格の勉強をするなどと言って、就職活動を先延ばしにしている感もあります。その通りなんですが。

ともかく、なんとかしなければと。そういう状況です。

以上、現状報告終わり。




で、問題はペルソナがなんかクリアできないことなんですが(そこかよ)。

まだサキュバスが・・・サキュバスが作れてないんですよ・・・!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/469-6536d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナをクリア! «  | BLOG TOP |  » つぶやく

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

