2017-09

スポンサーサイト


ヴぇええええええ


ヘタリアTHE本買いました。

でもどういうことですか。

フィンランドはあんなに全面に押し出してる感じだったのに、スーさんが!

スーさんが1ページ目でちょろっと1コマ出ただけっていうのはどういうことなんですか!?

これは私への挑戦ですか!?

オーストリアさんいっぱい出てたからまだよかったですけど、次は出してくださいよ!

スーさんとスイスさんとポーランド!

・・・そういえばなんでリトアニアはベラルーシとデートしようと思ったんだろう。HP版で。

謎。



そして来るFF!!

声を大にして言いたい。

DISSIDIA早く来ーい!!

そして早くしろと言いたいポーション!!

あははははは今回もポーションです!!

一本200円近くしますが買いますよもちろん!ケースじゃないけど!

いやその前にちゃんとコンビニで買えるかって話なんだけどね。

まだ情報公開されてないし、とりあえず今月中っていうのは分かったから今から準備(なんのだ

そういえばポーション味改善されたみたいですね!

グレープフルーツとマスカット。どっちも好きですよ。炭酸じゃないのかな?

えーとりあえず、頑張ってジタンさん確保します!!

余裕があったらスコールとかティーダとかバッツさんも買うよ!クラウドは居るのか知らないよ!

でもバッツなんかイメージと違ってちょっと微妙だぞ。

でも好きだよ。

プレイしてないけどな!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/45-e24c8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにゆえ? «  | BLOG TOP |  » エンチャンター!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

