2017-08

スポンサーサイト


久々エンドオブエタニティ

タイトル通り、久々にエンドオブエタニティやった。

ちなみに何ヵ月も放置する前はラガーフェルドで詰んでた。

これは友人のアドバイスで切り抜けたぜ!なんか詰んでたのばかみたいだった!

しかし、惜しい人をなくした・・・カーディナルの中ではまともそうな人だったのに。

カーディナルといえば、ジャンポーレ!あいつ結婚したな!

相手は一般のお嬢さんとか・・・なんで結婚できたんだ。

あの性格と付き合えるなんて、いったいどんな人なんだろう。

あーでもおかげで主人公二人が美味しかった。

前章の「幸せにしたい」発言からすぐこの流れとか・・・なにそれどんだけ狙ってるの!?

しかもリーンベルさんがすばらしくヒロインさんらしい行動。

押しに弱いな、ゼファー君。

お父さん登場でやっぱり美味しかったあの状況、ゼファー君だけ口紅の跡確認するとか・・・ああ、大人になったなあ。

さらに次クリスマス最高!なにあの衣装!

リーンベルは予想通り、でも二人はいい意味で裏切られた!かわいい。

でもあのプレゼント配りはちょっとないわ・・・驚いた。

つーか子供達動きはやすぎ。こっちはチャージ遅いし大変だったのに。

着ぐるみだから動きにくくて当たり前か。

にしても最後のハッピーバースデーな時、着ぐるみの中でどんな表情だったんだ!?

あー気になる。

しかしゼファー君はリーンベルをきちんと意識してるのかな。まだよくわからない。

でもお父さんには既に宣言してるんだぜ・・・まったく、ちょっとずれた子だね。

つーかいきなりそんなこと言われたお父さんはどうすればいいんだ?

やたら外出したり、気をきかせて二人きりにしてあげたりするのか?

お父さんは苦労してるなあ(´Д`)

にしても私、ゼファー君の話ばっかりだな・・・まあしょうがない。

だって、かわいくてかっこよくて年下なんだぜ・・・リーンベルさん下手するとヒロインさんの立場なくなる(´Д`)

ちなみに服もたぶんゼファー君が一番多く持ってるなあ。人はこれを貢いでると言うのかもしれない\(^O^)/

でもまあこれからリーンベルのもたくさん買うよ!

ひとまず今日はここまで。ヴェロニクさんまじ美人!(´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/448-55e813d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の子の話 «  | BLOG TOP |  » 風強すぎてもうからっからですよ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

