2017-06

スポンサーサイト


ソラトロボ、クリア。


昨日、ソラトロボをクリアした。

最初は第二部とかあるあたりびびったので、ボス倒しても「第三部とか・・・」って疑ったんだが。

まあ、クリア後も遊べるよっていう感じでエンディングだったので納得。

最後の方は結構展開が急だったかもしれない。

でもああやって敵キャラがなんとなくこっちと心を通わせる感があるのは嫌いじゃない。

いやただ突然だったせいで、なんだか妙な気持ちになったんですが・・・。

こういうの伏線がないっていうのかな。

でもあの事実が知らされた場で感情と思考がすっげえ勢いで渦巻いて、ああなったていう想像はアリですね、きっと。

そういうわけで最後はネロとパトラ・・・じゃねえ、ブランクかわいかったですね。

ていうかラスボス、レッドには「我が息子」っていうわりに、ネロとブランクにはさっぱり優しいこと言わなかったなあ。

まあそんなのどうでもよかったんだろうなあ。

ていうかあの両親でこの子供たちとか怖ろしいんですが。

あれはあれで楽しそう・・・か?やたらレッドが苦労しそうだが。

まあレッドは妹いるから、あの中で唯一家族関係なんとかできそうだし、しょうがない。

それ以外が破綻してるからね。



ところでクリア後にクエストで遊べますよー、って言われたのはいいんだが。

私ラスボス行く前にほとんど終わらせちゃったから・・・。

っていうか基本的にストーリー進めてクエスト出たらすぐやるようにしてたから。

で、しょうがないのでDLしてきた。

でもそれももう終わってしまった・・・ハンターランクは10で止まった。もうないのかな。

っていうかパーツセットするところ、未だに全部開かないんだが・・・もうないの?

私が色々取り逃しただけっていう可能性はでかい。だって写真も一枚完成してないし。

困ったねえ。

一番困ってるのは私の左手だけど。

ソラトロボはDSで十字キーだから、操作むずいんだよね。

だって上下左右しか行けないのに、マップは3Dなんだよ?

無理やり斜め方向に行かせるためにだいぶ力入れるわけです。

それと同様、モンハンでも常に動き回るおかげでスティック押さえっぱなしなので。

左手の親指からつながる筋肉が大変なことになっている。痛いっす。

これは・・・筋肉鍛えた方がいいかな。いや、全体的にそうなんだけど。

でもゲームやったくらいで疲労する掌の筋肉ってまずいっしょ?

握力?くらい鍛えようかなあ・・・。うちにあるかな。鍛えるやつ。

でもいつやるんだ。テレビ見る時か?テレビ見る時はゲームやってますが。

止めろってことだよな・・・目が疲れて肩凝って頭痛するしね。



ところで足の指わかれてる靴下はいたら違和感半端ねえんだが。

つうか分かれてる部分に指入るかが自信なかった。ギリギリ入れた。

あと眼鏡なんとかしなきゃ・・・鼻に留まる部分がどうもおかしい。直した方がいい。

眼鏡傾くし。

あーあと喉痛い。花粉なんて爆発しろ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/441-8e1e8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信とはなんぞや «  | BLOG TOP |  » サンデルさん読んで不安になった。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

