2017-08



FFからは逃れられないという話。



さっきやっとDDFF012のトレーラー見てきた。

カインの声が山ちゃんですか!ジーニーとかじゃないのねwとても嬉しい。

だって山ちゃんが延々とまじめにしゃべってるとか・・・滅多にないことじゃないか(失礼)。

しかし・・・彼が出てしまった以上、フライヤ姐さんとか出るはずない。竜騎士。まあポジション的にも微妙か。

あとライトニングはなんか使いやすそうでいいなあ。

そういえば11と12は一人ずつしか出てないけど、13はどうなんだろう。

ちゃんとライトがコスモス側なら、カオス側にもいないとおかしくないか?

あっでもよく考えたら私13クリアしてないから、ラスボス誰か知らないわ。

でも9はクジャいるし、ラスボスじゃなくてもいいのか・・・っていうかクジャー!!!

ちょっとクジャ普通にジタンとしゃべってるんですけど!

そんでそこにちゃんとバッツとスコールおるし!

こうやって、因縁ある奴以外とも会話してるのを見るのがいいんだ・・・!だってせっかく混ざってるんだから。

ティファはマジでktkr!やっと徒手空拳のキャラ出ましたね。

・・・しかし、4と7に一人ずつ追加されたんだし・・・他もプラス1しないのか?

7とかは常にひいきされてる感あるし、平等にしてほしい。

4は意外だったけど。4プレイしてみたいなあ。

しかしまずは5のDSリメイク頼む。そしたらきれいなバッツさん(島村さんw)ときれいなお頭を楽しむ。

あ・・・でも天野さん画を元にして映像作ったら、DDFFのバッツさんみたいになってしまう・・・ような・・・いやだ待ってくれ。

話を戻す。

カインとクジャは立場微妙みたいですね。

というか、今度のやつはあんまりコスモスとカオスではっきり別れる感じではないのかな。

にしてもクラウドと普通にしゃべってるクジャがとてもいい・・・!

兄さんがんばって!ケフカとかとしゃべってると頭おかしくなるからダメだ!

そうやっていろんな人としゃべってる兄さん、本編でも前作でも見られなかったから・・・なんかこう、9プレイヤーとしてはとても嬉しいよ。

てか、ちゃんとしたムービーシーンに9キャラ出てない。酷い話だ。もちろん他にも出てない人たちいるけど。

あああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・KH3にも出て欲しいなあ!

やっぱりしっぽあるといろいろ出しづらいのかねえ。



とりあえずはやくやりたいなあという話。

やりたいゲームいっぱいあるわ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/423-3ec00eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戯言だ。 «  | BLOG TOP |  » ぬらり。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

