2017-08

スポンサーサイト


レディースのLは信用ならねえ



生まれてこの方、服装っていうものをほとんど気にしたことのない私であるが、最近「ん?」ってなってきたのでちょっと考えてみた。

普段着てるのはTシャツにジーンズにパーカー。

ちなみにこれから先一生それで生きていくつもりである。

が、しかし。さすがにこれだけじゃおそろしいローテーションだしどうだろう。

と思ったわけだがしかし、好みというものが特にないのでこうなるのであった。

あとタイトルのとおり、レディースのLサイズはLじゃねえ。と感じられる。

Lなのに私が見ると「これMじゃね?」ってなる。

そうじゃなくても私が試着すると入らない。袖や丈は足りないし肩のあたりも少しきつい。

そういうわけでレディースの服はそもそも諦めている。

となると、どうしても服はメンズか両用のものになる。

ちなみにレディースで入るやつもあるじゃないか!という事実もある。でっかいやつたまにある。

しかし滅多に着たいと思うものがないのと値段の関係でもろもろ難しい。

・・・それでメンズを買うと、そうだね、最近やっと気づいたというか自覚出てきたんだが、形違うんだよね!

たとえばTシャツ。

メンズだと特にメリハリもなくすいーっとした感じだが、女性のものだとなんか袖は小さいし丈は短めだし、体のラインに沿う感じになってるっぽい?のかな?

そういうわけで、肩とか袖とか気にしてメンズ買うとだぼーっとした感じになったりする。ようだ。

腹出てるとはいえ無理だ。

あとメンズなのでデザインが・・・うん。女性らしくはないねえ。

以上の理由により、その上に着るパーカーとかボタンのシャツとかもレディース以外である。

・・・・・・。

そうじゃなくても、あんまり女の子な服を着たいとか思ったことないから、こうなるんだろうが・・・。

いや、気づいたらこういう感じだったから、今更レディースを見に行こうとか思わないだけか?

両方かな。女の子の服を見に行っても結局パーカーくらいしか見ませんね。

まあいいや、今日はさっぱり収穫なかったので、明日また安いとこ行って来ようという話になっている。

もう気にしないで適当なの買っておこう。

そろそろ靴も必要だな・・・形がアレなのでまた入るやつ探すのが大変である。

もう難儀なことで。

そういうわけで、私は買い物が嫌いだ(話違う)。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/419-45358b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三姉妹の効力 «  | BLOG TOP |  » 歯医者復活戦

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

