2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者復活戦



なんだか最近、歯に冷たいものがしみたりしてたので、久しぶりに歯医者に行ってきました。

久しぶりすぎて、近所なのに道がわからないという。

まあ、なんとかなってよかったけど。

そんで診察してもらったら、前に詰め物したところが虫歯?になってるぽかった。

いや、なってないのかな。詰め物がとれてきちゃって、そのせいでしみてるぽかった。

だって今日いきなり型とっちゃったし。うんきっとそうだ。

しかし麻酔かける時間長かった・・・30分弱は放置されてたと思う。

途中でピーク過ぎちゃったよ。麻酔の。

もしこのまま放置され続けて、麻酔切れた頃に削るとか言われたら泣くと思った。

だって痛いだろう。麻酔がきかないうちにやられても嫌だけど。

それで放置されてる間に思ったんだが、あの歯医者の先生忙しすぎる。

ひとりの患者に対してじっくり対応してるわけじゃなくて、三人くらい診察室に並べて行ったり来たり。

そんでいっぱい入れ替えたりして、また患者さんを行ったり来たり。

大丈夫なのか。立ち仕事じゃなくて歩き仕事になってるぞ。

あとそんなにいろんな患者さんを一気に診てたら、どの人にどんな治療してたか間違えたりしないのか。

不安である。いろいろと。

すごいといえばすごけどね。

しかし、結局一時間くらいかかったな・・・大半は放置されてたし口開けっ放しだったりして、大変だった。

口の中乾いて大変だった。うんそれが一番つらかった。

今もまだ麻酔効いてるから、唇も歯のあたりもしびれている。

一時間半くらい飯食えないと言われたが、すでに腹へってどうしよう状態。

今日なんにもなくて本当によかった。

次は金属の詰め物入れるらしい。プラスチックより金属の方がいいものなのか?

とにかく一週間この仮の詰め物っていうのが不安だ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/418-46a9103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディースのLは信用ならねえ «  | BLOG TOP |  » 本気出して考えて・・・みれ・・・な、い・・・。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。