2017-10



昨日の続き



今日は一日中バイトだったので、夕方帰ってきてから昨日の続きをやってみた。

とりあえずまたPS3本体にEOEのディスクを入れてみる。

が、認識されない。他のも入れてみる。ニーアさんも読み込まれない。

そうだ、ゲーム以外はどうだ。と思い、サマウォのブルーレイを挿入。反応なし。

これはマジですね。ということで公式を見てみた。
どうやら修理に送るしかないようだ。


・・・というわけである。

しかし修理費見たらびっくりした・・・一万かかるね、これ。

一ヶ月で3万くらいしか稼いでないのにこの値段。父に相談することにする。

ところで。

向こうに送る場合は、梱包しなきゃいけないんだよね。

サポートには「購入時の箱に入れて・・・」と書いてある。

・・・・・・!?

購入時の箱!?

なければ有料の箱、だと・・・!

いやあるけど。あるけども!

うちの箱ってクラウドさんめっちゃでっかくいらっしゃるけど!どうなの?それって送ってオッケーなの?

ていうか送ってそのままの箱で帰ってくるのか?

場合によってはデータも初期化されるとかって・・・。

ディスク読み込みの問題だし、さすがに中身消えるような処置はないと思うんだが、バックアップはとっておこう。

いやそれより箱。箱が問題である。

さすがにクラウドさんの箱に入れて、さらにでっかいダンボールに入れて・・・と購入時の形にするのは大変だ。

ここは有料の箱を使うべきなのか?

限定版って面倒だな。

でもまさかこんなことになるとは思ってなかったから・・・。

ああ困った。明後日やっと発表終わるから、その後やろうと思ってたのに。

一度出したら一週間かかるっていうし・・・。

明日出せればいいけど、明日大学あるし・・・。

なんてタイミング悪いんだ、うちのPS3。クラウディさん。

やっぱりペーター様がお亡くなりになったのがショックだったんだろうか。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/416-8038393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気出して考えて・・・みれ・・・な、い・・・。 «  | BLOG TOP |  » なんてこったー!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

