2017-08



バトンやってみた



ひまじゃないけどやってみた。


一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ   毛根・・・!
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病  なんかの記録みたい。
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ身に来たの?  身に来たってなんぞ
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び  杓子は予想済み。
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低  まあこうなるよねw
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い  なにげに後半が深い感じ。
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒うさぎちゃん    ん、普通。
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体  多摩は岡山じゃねえ。
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい  うん、最近脚がかゆくて。
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる  宝石の上に居ながらなんか食ってるらしい。
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 すてきやん?  変換ねえな
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体  これも予想済みw  結婚したかったけどできなかった男女が心中。
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長  彼女はもう亡くなってるのかね。
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場  うん、知ってたww
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復  あれ、普通だ。つまらん。
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ  ・・・?ナマモノはゲームしちゃだめ?
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み  思ったより憎んでる期間が短いような・・・。いや、これは長いのかw
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る  見ないで、岩のざる、着飾って?
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった  腹芸でもしたのだろう。
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ  見た瞬間に気づいてたw  

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/414-1beeb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったー! «  | BLOG TOP |  » フラグ回収はいいことだけど(EOE)

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

