2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドオブエタニティってみた

友人に見せてもらっていてもたってもいられず、その週のうちに買いました。

それでやっと昨日の夜に始めたわけだが。

昨日の時点ではとりあえずペーター様にお会いしたりした。

なんかもうそれだけで充実である。はやく友達になりたいな。強烈すぎて。

でも基本的な戦闘技術がさっぱりだったので、ひたすらチュートリアル。

それでも全滅するので、もっとよく考えてやらないとな。

下に出てるポイント減るとやばいの忘れて、すぐ無駄な行動してデンジャーになる。

実際、ルキアの太ったやつらはなかなかの壁だった・・・すぐ集中砲火受けちゃって。

そうしてリベンジにリベンジを重ねて今日、やっとルキアをクリアしました。

ほんとにあそこ苦手。もう嫌だ。

それでまた発電所もいきなり最初のバトルで全滅して、泣きそうになりながら進み。

時にはカスタマイズのために戻り、時には死にそうになって戻り。

でも頑張った私。発電所は比較的スムーズに進んだ。

そんで家の前で待つペーター様に遭遇したりブティックで散財したりした。マジ金欠病。

そういえば彫刻の森は、友達がやってて大変そうだったのでかなり怯えたが、一応二回くらいの全滅でクリアできた。

レベルも10とかに上がってたし、火炎瓶少なかったけどなんとかなった。

よかった。でもきついのは次の像護衛だと思う。

自分を守るので精一杯なのに、なんで像なんか・・・!

まあしばらく置いておこう。明日は本読もう。

でもそうしたら戦闘のやり方忘れそうだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/408-3a20d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまりよく知らないのだけど «  | BLOG TOP |  » 今だから言えること

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。