2017-10

スポンサーサイト


はい。夏休みという名の地獄ですね。


就活もあるし卒論もあるし試験もあるけど、ノクターンが快調でやめられません。

だって二週目(引き継ぎなし)だから、だいったい攻略覚えてるし。

全部ブレイブクリアやってるけど、一週目からそうだったから特別つらいこともなく。

結果としてほとんど詰まることなく現在リスティルさんちです。

ここからきついとは思ってるけどね。

使い魔育てるのも、ちょっと飽きてきた・・・というか、どれ育てるべきか迷ってる。

まず間違いなく回復系としてセイレーンが入ってたんだが、闇精がゲットできずそのまま。

精霊玉がまだだから、黒玉がまだパーティにいたりする。レベル?21だよ。

それ以外の攻撃系をどうしようかと・・・光竜いれてみたが、スピード遅すぎて使いづらい。

一応イグニス入ってるけど、命中率がちょっと低いしね。

できれば人型いれたいんだが。

闇精やっぱまたとりに行こうかなあ。

図鑑にはちゃんと入ってるから、大丈夫といえばそうだが。

そういえば、湖あたりでもう十戒ゲットしちゃったので、ずっと使ってます。

状態異常出るからいいね。徐々にHP減るのもなんか慣れた。

さすがにイディス戦とかでは変えるだろうけど。

あっでも、十戒あるおかげで武器あんまり買ってないから、合成考えとかないと。

ところで邪眼系、すげえ使えますね。

一週目ではそんなに使わなかったのが本当にもったいない。

あれあると戦闘かなり楽。







にしても、私来年どうなってんだろ。

就職はしたい。でもどこにしたいっていうのがない。就活も嫌だ。

これがなんとかならないと、生きていけないと思うんだけど・・・。

某時雨沢みたいになれないかな、と本気で考えてしまった今日この頃。

うん・・・作家って、憧れだよね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/400-16cf7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくさく «  | BLOG TOP |  » 子供なんか嫌いだ。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

