2017-07



子供なんか嫌いだ。



子供なんか嫌いだ。絶滅してしまえばいい。

と、常々思っている丼です。

子供ダイスキな友人には申し訳ないが事実です。

だってあいつら、空気読まねえんだもん!

バイトの時。

ビデオ見終わってヘッドホン戻しに来るわけよ。

最初渡した時はきれいに巻いといた。もちろん。

返って来るとき。なんでこんがらがってんだよ!!

おかしいだろ!こういうのは、借りた時と同じ状態で返すもんだろうが!

親も注意しろばかぁ!親すらぐちゃぐちゃで返すってどういうことだよ!

そうだよ親!親だめだね!

だってすぐ子供から目離すし。そりゃあずっとは見てられないだろうけど、せめて近くにいろよ!

なんで子供置いて視界から消えるんだよ!おかしいだろ!水遊びさせんな阻止しろ!

子供なんてどうでもいいんだろうどうせ。そんでなんかあったらこっちの所為にするんだろ!

あとガキ共は単体で来い!グループとか友達同士で来るな!うるさいんだよ!

図書館では静かにしろって教わらなかったのか!?一般常識だぞ!

そうかそうか、親はそんなこと言わないか!親が非常識だもんなー!

本があるところでは飲み物飲むなとか言わないのか。そうだよな、親も飲んでるもんな。

本をかばんから出す時はちゃんと手で出せよ。ああそうか、親もどさって落とすもんな。

ほんとに、親って子供の手本のはずなのに・・・さっぱりだ。そりゃあ子供もだめになるわ。

そんでもちゃんと学校通って、いい大学とか行ってちゃんと就職したら「子育て成功」になるんだよな。

それまでにどんだけこっちがイライラしたか・・・いや、迷惑を被ったか。

そういうの全部勝手にチャラにするからびっくりだよこっちは。

そりゃあ後から謝ったり償えるものじゃないからね。

その場でちゃんと謝れ!謝らせろ!二度としないと誓えそして実行しろ!!



・・・ふう。色んな親の人がいるとは思うが、頼むから子供から目を離さないでくれ。

親なら子供見ててくれ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/399-a6c60f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい。夏休みという名の地獄ですね。 «  | BLOG TOP |  » 君に届くかっていうと。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

