2017-07

スポンサーサイト


君に届くかっていうと。

読んだ。君に届け。

うんとても辛かった。砂吐くわ!いやそれより血吐くわ!

少女漫画、まともに読むの久しぶり過ぎて・・・。

だって読んだとして、べるばらかキャンディか砂の城か・・・。

うん。だいぶ世代が前だね。

最近のだと、二年前くらいに夏目借りたくらいか。

あれは少女漫画とはちょっと違う感じだが。

しかし、耳をすませば見てる時みたいな辛さがあった。

うん。私はもう少女漫画をまともに読めない体なのかもしれない・・・。

始終辛くて目をそらしました。

弱さか。あの青春真っ盛りな高校生漫画を受け入れられないのは、私の弱さなのか!!

なんでこうなったんだ。

昔はジャンプすら読まず、ひたすら少女漫画読んでたのに。

これが・・・大人になるってことなのかな・・・。

まあいいや。

とりあえず読んだ感想。

ペドロと真田と吉田を合わせて俺に寄越せ。あとラーメン。

真田のぶっちゃけっぷりには吹いた。

まっすぐで長期戦に強い子は素晴らしい。短気でもいいけど。

ふふ、君たちが幸せならそれでいいよ。ハチクロの時もそうだったけど・・・。

え?メイン二人?いいよ、あの人たちは勝手に幸せだから。

最後の方がもう直視できなかったんだよね。

本当に恥ずかしくて。

校内でああやって騒がれてぶっちゃけてて噂になるタイプのストーリーは苦手です。

あとは矢野さんです。しかしピンにはつかまらないでいただきたい。絶対苦労する。

えーと、あとは、あれか。

声優。

風早まさかのイタリア(笑)

ふふ。真田は中村か・・・あんま関係ないか。あの通りだし。

主人公は能登さん!能登さんのキャラが幸せだと、すげえ嬉しい・・・!お市さま!なんか同じ呪い系だね!

くるみちゃんは知ってたので割愛。吉田と矢野は、女性の声優さんあんまわからんので、割愛。

ともかく、一回読み終わったし、オッケーですね。

読み直すとしたら一年のあたりでしょう。

しかし実行するとピン並に「メモリあってんなよ・・・!」となるので非常に苦しい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/398-73006ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供なんか嫌いだ。 «  | BLOG TOP |  » 一つのものを作り上げるという事

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

