2017-08

スポンサーサイト


王道・・・?


久しぶりに恋愛シミュレーションなフリゲをやった。

一回だけだから一人分しかED見てないけど、いやはやすごい話だった。

異世界の勇者(女)が降ってきて家に居候して。

それに加えて、幼馴染(毎朝起こしにくる)、部活の先輩(テラ美人)、委員長(唯我独尊)、生徒会長(暴走系)・・・すごいメンバー。

個人的には友人(男)がもうちょっと出張って欲しかったが・・・。

いやしかし、勇者ルートいくとすごい。

他のルートどうだか知らんが。

まあ衝突から始まり、両親が変人なので適当にからかわれ。

そのうち打ち解けて、親しくなり。

魔王が来てやばいどうしよう、とかでどんどん親密に。

風邪イベントとかあって勇者を看病してるうちに、なんか告白タイム。

いきなり接吻。はあ?となる私。

翌日の朝。幼馴染はそろそろ来なくて、勇者が起こしにきているんだが、なんかもうここでも接吻。どうした。

こいつら頭悪いな・・・っていうかなんだこれ。

とか思ってたら、もうその日だか翌日の夜、同衾するし。

え・・・ちょっと待てなにこの頭ワルイ展開。超展開。

この後魔王がどうにかなったりするわけだが・・・うん、私もう魔王のことしか見てなかった。

二年後に勇者がめっちゃ母親になってることについてはもうつっこまないんだ。

ベビーシッターしてる魔王がかわいいなあ程度のことしか、もう感じなくなってたんだ。

主人公も途中で「おお・・・!」って感じのこと考えたりしてるけど、押し切られるままになっちゃったことについては「若気の至り」としか言いようがない。かな。

ということで最悪の愚行だったように思います・・・。

あああ、私は部の先輩ルートに行きたかった!いや、委員長でもいい!

なんか長くて途中でめんどくさくなって、一番わかりやすい勇者ルート行っちゃったんだよな・・・。

どっちにしろ、ひとつのストーリーが長いから周回プレイも面倒だ・・・しばらくはもうやらないだろう。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/395-8984dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市役所というところ «  | BLOG TOP |  » もう8月とか・・・

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

