2017-08

スポンサーサイト


ヘタリア三昧


今日は池袋に行って来ました。ヘタリアの映画見に。

えーと・・・まあ映画については特にコメントは・・・ないかな。

あえてつっこむなら、

・なぜキューバさん標準語だし。
・なぜじいちゃん出たし。
・なぜ親分CMだし。
・っていうかモイモイ、出損じゃね?あとサンタルックじゃないと出してもらえないのか?
・アイス君、出る必要ないだろ。

こんな感じです。あとは・・・うん、ノーコメントで。


さて、映画の後は池袋歩き回りました。

っていうかあの町大丈夫か?大通りにまでヘタリアポスター出てるし。

普通の人が「?」って感じだよ。

まあそんなことはおいといて、ナンジャタウンとサンシャイン60の展望台、アニメイトをまわってスタンプラリーとかしました。ファイルゲット。

さてここからは写真多くなりますよ。一応追記にしときます邪魔だし。



で。いろいろ食った。

ヴェネ

ロマ

上はイタリア兄弟。弟は私が食い、友人が兄を食いました。なんだこの文。

しかしあの顔が描いてあるやつ、食べづらかったわ・・・物理的な意味で。


スペ1

はい次、親分。トマトのゼリーとなんかプリンぽい何かが層になってるもの。意外と美味かった。

そして。横からの図。

スペ2

これすげくね!?三層なんだね!一口食べてから気づいて、あわてて写真撮ったよ!さすが親分!


アイス

これはアイス。いやそうじゃなくて、アイス君のアイス。リコリス入ってたらしい。友達が食べた。

一口もらったところは美味かったが、リコリス・・・食べてみたかったかもしれん。

トルコ

そしてこれ!トルコさん!お店の人はどうもリアルにトルコさんちの人だったぽい。

渡してくれる時さかさにされて一瞬マジびびったが、それでも落ちない帽子と仮面・・・!すげえ。

この時、友人は日本さんのお正月アイスを食っていたので、こういうことをしてみた↓

月と太陽

東の太陽、西の月。ほんとは位置逆のがいいんだが・・・。まあ土日でも日土でもけっこううまいと思うよ。



あと展望台は、展示も良かったかもしれんが、景色のがすごかった・・・落ちたら死ぬ。

売店で「おれさまんじゅう」見た普通の観光客のおばちゃんが大爆笑してて、「一般人怖え・・・」と思った。

そんでメイトでまんじゅうとファイル購入。

ファイル・・・すばらしいセットだった。夫婦+土希。なんぞ!?と思って速攻買った。

そんでまんじゅうと合わせて金が足りたので、コースター二つゲット・・・!

夫婦

悲願達成!!

もう一度言う。悲願達成!!


もうなんかやっとだよ!ずっと待ってたこの時を!

映画見ても嫁しかいないし、キャラ紹介にももちろんいないし。

っていうか出たら出たで喋られても困るんだが・・・しかし二人そろうことなくて残念だったんだよ!

ああもうこれでいい。これで私幸せ。

あともう一つ。

親子

なんで私がパスタ食って謎のプリン?食ったかっていうとこのためだよ!

親子!親分子分!ふそそそそそ。

映画では二人さっぱり絡まんし・・・ていうか親分CMだし・・・ロマは即やられちゃうし。

毎週のアニメでも、もう出なさそうだしなあ。最近連続してやってたけど、今はテレジア様だしね。

コミックでももうちょい絡んでくれないかなあ、と思う今日この頃です。

ああそれから、いっぱい出てるようで実はさっぱりな普憫。

ひよこ・・・じゃなくておれさまんじゅう買ったけど、写真は後日だね。

食べてはみたよ。っていうか家族で食った。お土産ということで。

母が「おれさまんじゅう?俺様かっこいいぜー?」とか声に出して読むので恥ずかしかった。

でも食べたらひよこまんじゅうとは違う味だったらしく、まあパクリではなさそうかなあと思った。

ああ・・・普憫のバッジとか欲しかったなあ。

ていうかバッジにスーさんいなくて困ったんだよ。どういうことだよ嫁だけ出すって。

結局そこに戻る。二人はセットでなければならない。

っていうかなんでアニメでこの二人の話やらんの?アメリカ発見の時もなぜかカットされてたし。

もっと出してくれよ頼む。スーさんはぜんぜん喋らなくていいから!

威圧感だけで十分!でもまるかいて地球歌ったら泣いて嫌がるよ!

モイモイのまるかいては可愛いと思うから許す。

そういや今週まだ見てないや。明日にでも見よう。

さて、とりあえずこれで満足である。映画は不完全燃焼って感じだが。

・・・次は餃子食いたいな餃子。美味い餃子。餃子大好き。

餃子三昧で全身くさくなってもいいから食いたい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/371-c0ae7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な記事 «  | BLOG TOP |  » ケータイ!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

