2017-08



やってみたバトン。


というわけで初めてバトンやってみました。

ちょっと見づらいかも。

しかし変なバトンを探り当ててしまったものだ。

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 ごめんなさい、イカは苦手です。
Q2 はじめますよ
A2 よろしくお願いします。
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 はあ・・・あえて何も言わないでおきますよ。
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 雌豚に言われたくありません。
Q5 「ばーか」
A5 ごめんなさい。
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 どこに?
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 今来たからだと思うけど。
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 うーん・・・まず私が君のことを知らない気がする。
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 「の」は「に」ですよね。そんなとこ間違える君に失望したよ。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 ごめんなさい、読んだことないです。
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 いや、それはとても困難なことだ。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 何見てるのー?・・・一緒にによによ。
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 分かってると思うよ。ただし、君とは違う解釈をしていると思うけど。
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 君がどんな意味を見出したかは分からないよ。
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 ごめん、そのセリフ楽しくないです。
Q16 「くそっ・・・」
A16 煮詰まってますか?悔しいですか?全部吐き出した方が楽になれるかもしれませんね。
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 いまどきその捨て台詞は珍しいですね、さようなら。
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 嬉しいの?嫌なの?ふふ、どちらでもいいけど。
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 ゲームやったり、漫画読んだり、本読んだりしていたからですよきっと。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 はい・・・すいません、ニートにならないよう気をつけます。
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 気色悪いので今すぐ南鳥島にでも旅立ってください。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 具体的な説明をしてください。
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 人のことをなんかって言わないで欲しいです。
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 いえ、口の中は空ですけど。
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 持ってません。
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 57円でよければどうぞ。
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 体温は平常ですが。性格は、案外熱しやすく冷めやすいかもしれませんね。しかも沸点高い。
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 なにをしたいんですか。
Q29 「殴らせてね☆」
A29 嫌です。サンドバッグでも探してきてください。
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いえいえ。
Q31 でわww
A31 ええ、どうも。
Q32 感想、どうぞ。
A32 自分のテンションが設問ごとにだいぶ違うような気がします。やっぱり中身は起伏が激しいのかもしれませんね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/362-ea406f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱さず冷ませず «  | BLOG TOP |  » 木に死なさす儀

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

