2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間関係、読了



さて、三月の末には発売されていたらしい『零崎シリーズ』の最終巻四冊。

今日ようやく買いました。

っていうかなんで今まで知らなかったんだろ。

何度も本屋行ったけど、さっぱり遭遇しなかった。



で。出夢→双識→伊織→戯言遣いの順に読んだ。特に意味はない。

っていうか四冊同時発売とかやめろ。樋口さんが一人消えちゃったじゃないか。



それにしても、やっぱ人識くんはいいですね。

表紙見てるだけでにやにやします。

だってそこでもうすでに絡んでるし。

伊織ちゃんと絡むと私はとてもうれしい。別におにいちゃんとかでもいいけども。

うん、でも、兄妹でいいと思うよ。

あー、しかし先に読んだ三冊がよかっただけに、四冊目の失望感は大きかったかも。

まあ予想はしていたけどな!

それまでちゃんと絡む相手が出てたのに、戯言遣いはさっぱり出てこなかった・・・。

うん。本編で十分だっつー話だよね、きっと。

でもさあ、考えたんだが。

終章で鈴無さんと喋ってたとき、「8年前は~」と言っていたわけだが。

ってことはあの人識くんは27歳だったってことですよね?

・・・・・・。なんだこいつ美味しすぎるわ。

ななみじゃあないが、可愛いしなあ。それでいて性格があれで。

まあ身長はともかく、きちんと成長したらきちんといい感じの青年になっているはずである。

うわ・・・痛痛しいまでに美味しいわ。

今回は兄コスまでしちゃうし。兄らしいこともするし。逃げたけど。

そんで友達と喧嘩別れしたりとか。

ははー。やっぱ私、人識くん好きだわ。

いやまあ、零崎が基本好きなんだが。

でもここで「可愛い男の子は人類の至宝」とか言い出したら変態認定されちゃうし、なによりそんなこと口が裂けても言えないので言いません。

だって常にそうとは限らないしな。

いや、そういう問題じゃないか。

とりあえず今私が言いたいことは、はやくりすかの続きを出して欲しいってことですかね。

あと化物語とかからはやく離れてくれ。私はギャルゲー的なものを求めてはいないんだ。

戯言シリーズは好きだが、化物語とかは実はあんま好きじゃない。

そっちばっかり力入れないでくれ。







ところで昼に母から「神谷浩史って知ってる?市内でラジオの収録あったらしいよ」とかメールが来たわけだが。

まさかうちの市出身だからといって、例の市内メルマガに載っていたわけではあるまい。

え・・・ないよね?まさか撮影だけじゃなくて、声優の情報まで載せるようになったの?

日本の未来が不安である。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

零崎シリーズいいな、全く読んでないや(>_<)
あたしもりすかの続きを待ってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/355-0a15cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » みっだぐね

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。