2017-08

スポンサーサイト


レプリカプレイ日記7


最近体調悪くてゲーム触れなかったので、今日は久しぶりでした。

しかし。

一時間やると目がめちゃくちゃ疲れるんだが。

これ大丈夫なのか?

あとイオンのゲームコーナーでプロモ見てうっかりネタバレされました。

あーあ。


うん、ネタバレされたからやりたくなったんだけど。



さて、前回の続きで、石の神殿です。

ちゃんと武器回収しながら行きます。

っていうか箱は必ず破壊して進むようにしてるから、取りこぼしは基本ない。

なんでそんな面倒なことをするのか。

そういう性格だからである。

そこに箱があるのに壊さないとかありえない。

だから神殿内の箱はことごとく破壊していきました。

でもそれやるなら、武器は片手剣がいいんだよね。

両手剣は動作が遅くてイライラする。

まあ、槍が意外と使えることに気づいただけ私偉い。

いつもなら変えるの面倒で、多少効率悪くても片手剣使い続けてただろうし。

面倒な性格である。



で。まあ屋上行って囲まれてぶっ倒して、中に入って。

例のでかい奴と再戦。

今回は比較的やりやすかった。問題はその後だった。

カイネさん強すぎる。

魔法弾あんなに撃たれたら動けないわ。

あと動きはやすぎてなかなか狙えない。

うん。死ぬかと思った。

死ななかったけど。大丈夫だった。

その後すごく大事なイベントで、エミール一生懸命喋ってたのに、うちの犬がうるさくて台無しだった。

とりあえず欠片ゲットして村へ戻る。

そしたら神話の森へ。

いやだってロボット山とかなんかもう絶対鬱だと思ったし。

回避回避。

そしたら思ったとおり、神話の森はあっさりめに終わった。

選択肢もどうやら間違えなかったみたいだし。

ところであの集落、もっと人いないのか?



次、またロボット山回避して崖の村へ。

まあ、ボス戦が面倒になるのは予想してたけど。

でもカイネさんまた斬られちゃって・・・今日は踏んだり蹴ったりだな。

エミールは頑張った。

でもなんかあれだね。

この村はよくわからない。

本編中に判明するのか?設定資料集とか出たらわかるかな。

とりあえず、村がなくなったし・・・エリアチェンジしても変わらないだろうから、うん、もう買い物できないね。

一応武器は買っておいたけど。

うーん・・・あとはクエストで必要な月光草をなんとかんしないとな。

桃色って。突然変異?でできるらしい。

頑張るわー。

あとこれからもう回避できなくって、ロボット山行きます。

うん。絶対鬱だ。私じゃなくてもわかるだろ。

あの兄弟が店にいないってことは、ダンジョン内で襲われたりしてるんじゃないのか。

でもってこのゲームのことだ、兄弟どうにかなっちゃうんだろう。

絶対そうだ。いや、もうなんか確信に近い。

だって鬱ゲーだし。



まあ疲れたのでまた今度にします。

あと半月以上就活してない気がするから頑張ります。今度面接だしね・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/348-8bf527df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レプリカプレイ日記8 «  | BLOG TOP |  » イコー!?

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

