2017-08

スポンサーサイト


その箱を開けてはならぬ。


・・・・・・、マジですか!?

久しぶりに大極宮行ったら、魍魎の箱アニメ化とか言うし!

ええええええやばいそれおかしいよなにこれ美麗とか思ったらCLAMP!?

どどどどういうことですか!?

なんだこれ!センターが間違いなく京極堂だよな?

じゃあ左が関口だよなあ。どう考えても右は木場修だしってかそれ以外ありえねえ。

ってあれそれじゃあ左端誰だよ。

思いつくの一名しかいないよ。

ええええええ?探偵?榎さんですか?

誰だよお前!なに?何人のつもりだっていうかそのビジュアルで傍若無人なら許す!(いいのか)

・・・・・・。

とりあえず落ち着け私。

えーと・・・なんか思ったより、関口が暗そうじゃないな。

イメージ的には、あんな爽やか系じゃなくて、着物でのっそりしてるような感じだったんだが。

木場修は合ってるよ。あんな感じだよ。

京極堂もまあ、あれだ、いかにも講釈を垂れそうな怪しい感じの人柄でぴったりというかなんというか。

ところで。

キャストを見る限り、関口妻も出るみたいですね。

・・・・・・やったー!ほんとは京極堂の奥さんも見てみたいけどまあ大抵セットで思い出されるから出るかな?

あんな性格の旦那だし、奥さんは優しくて気遣いができる柔和な方なのではないかと。

っていうか、そういう勝手なイメージ。


そういえば私、途中からちゃんと読んでないわ。京極堂。魍魎は読んだが。

たぶん女郎蜘蛛(変換でない)から、あまりの厚さと展開の遅さと物語のどろどろ具合に疲れてきたんだ。

一気に最初から読もうとするからだが。うぶめから順に借りて、みっちり読もうとしたのが間違いだった。

でも同じ京極さんなら、私は巷説の方が好き。

いや舞台的には、京極堂なんだけど。でも、巷説の方が読みやすいと思う。一つ一つの話も短いし。

又市さん好きだよ。でもおぎんも好きだ。

最後に孫が出たりしてて、ああ、百助さんは長生きして、でも皆に置いていかれちゃったんだなあ、と寂しくなった。

っていうか全然順番知らなかった私は、後巷説から読んだ。間違いすぎ。KY。

まったくもって理不尽な世の中です。(違う)


とにかく、10月からだっていうから、見逃さないようにしないと!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/34-1978cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF!! «  | BLOG TOP |  » 時間をもたす

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

