2017-09

スポンサーサイト


レプリカプレイ日記5


今日はクエストしかやりませんでした。

昨日ストーリー進めすぎたので。

しかし、釣り・・・極められないなこれ。


さて、まず砂漠の井戸から着手。

井戸開通後、壊れ物運び。

これ楽だ・・・。何故今まで知らなかったんだ。

すごくいいなあ。これ。北平原にも欲しいぞ。

井戸開通させる時には、ついでに狼の毛皮を集めました。

あと村との往復ついでにヤギの毛皮も。

毛皮って結構でないんだよな、なぜか。肉ばっかり出てくる。

そして伝言クエストめんどかった。

あとさー、スイカ?買い物クエスト。

育てるの面倒だから買って来たんだが、けっこうお金かかりましたね。

ちなみに一個だけ育てたやつあったけど、終了後に収穫したので無意味。

うん、タイミング悪い。

それから狼の巣窟に殴りこみに行ってー。

きちんと毛皮も集まったので浮気男のクエストも完了。

こうして仮面の町のクエストは終了しました。



さて、戻りますよ。海岸の町に。

来たぞ・・・釣りの時間だ。

なんか高級魚釣るというので、とりあえずエサを色々試して、最終的にルアーで釣った気が。

したらまだ次ある。ブラックバスっておい。

ブラックバスって・・・淡水魚?海にはいないよな。

だって昔、近所の池で釣ってるの見たことある。

・・・。結果。村で釣り。

っていうかなにこれ強いんですけど。生命力強いからなぁ・・・。

そういえば一度だけ、砂漠で釣りしました(笑)まさかの。

砂の海ってなんだかキーリ思い出したけど。

砂魚釣るの大変だったわ。遠くで狼吠えてるしね。

いや、話は戻る。

そこそこ技術力がついてきた主人公。ようやく釣りクエスト終了。

もう水面下の敵とのバトルは嫌になったんだが。

なぜかまだあった。新作料理。

シャークって鮫だろ?釣れるのかよ?と思いながら釣り。

なかなか当たりはこなかったけど、結果的に釣れた。なぜだ。

そして料理クエスト終了。

あとは新米商人。あとはヤギの毛皮だけだったので、それも集めて終了。

そして灯台のところにいた男のクエストなんだが・・・。

あいつ大丈夫か?変な女にひっかかってないよな、これ。

しかもまた仮面の町・・・かと思ったらまた神殿かよ!面倒だな!

行ったり来たりして、ようやくフローライト入手。

あれ、これって報酬えらいもらえるな・・・。

ちょっと嬉しいぞ。



こんな感じでもうクエストがなくなったので、あとは武器強化に行きました。

つっても3つくらいしか強化できなかったけど・・・面倒で。

だってチタンだかなんだかがさっぱり取れなくて。

山けっこう行ったけど。

そういえばあそこはカイネさん入れるんだね。

一応ダンジョンだからかな。



イノシシ乗ってドリフトかましてたら、母親に「なにそれ・・・」と言われた。

後姿だと分からないよね。前から見ないと。

尻尾がなんだか形微妙だし。




以上。

もうクエスト終わっちゃったみたいなので、もうちょっとぶらついてからストーリー行きます。

あと一回くらいロボット山行こうかな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/339-b4fbb708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レプリカプレイ日記6 «  | BLOG TOP |  » レプリカプレイ日記4 後編

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

