2017-08

スポンサーサイト


レプリカプレイ日記2


今日はできないと思ってたけど、隙を見て一時間くらいプレイ。

とりあえず一言。

魚釣れたぞー!!!
つーわけで魚です。

ありえないとこで詰まった私。

こんなことのために攻略検索するのか・・・と思ったが、案外皆さん検索してるっぽい。

グーグルの検索で出てきたくらいだし。

そんできちんと見たとおりにやったら釣れました。

ふう、これで妹のところに帰れる。

帰り道に灯台のばあさんに捕まり、お使いの球根を買い、帰宅。

そしたらあの子、シチュー作りたいんだってさ・・・。

高いけど小麦買って来ました。肉は持っていた。

しかしあれ、「煮込みすぎるな」って言ったけど、どっち選んでも酷い結果なのか?

具材が大きかったってことは、あんまり火が通ってないってことかね。

ようやく図書館行って、ロボット山へ行くことに。

しかし私にはまだやることがあった。

そういえばイノシシ狩ってない。

なんとなく攻略は見ていないが予想はついたので、必死で岩に登りました。

うん。二発くらい突進喰らったけど。あれ怖いね。ワンダ思い出した。

そんでイノシシ狩って、よく効く薬も作ったし、あとはあれだ、届け物。

面倒だけどまた崖の村行かなきゃ・・・。

イノシシ狩ってる時、間違えて神話の森行っちゃいましたが。

あれってなに?人に話しかけられないんだが。

ストーリーが進んでからじゃないと無理なのかな。

とりあえず今日はここまで。

明日はバイト朝だし、昼くらいに帰ってきたらプレイできるだろう。

がんばって犬探してくるわ・・・!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/334-7b481b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レプリカプレイ日記3 «  | BLOG TOP |  » レプリカプレイ日記その1

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

