2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人


何故かもう手元には13巻まで揃ってるんだぜ!

3巻までは友人に借りたのにな!我慢できなかったんだ!

でも勢いで一気に買っちゃって、なんかこの先どうすればいいのか分からない・・・。

そう、あれだ。

ガチャガチャのフィギュア全部そろえた後の虚無感・・・。

あれと同じだ。

たとえ話すらスケダン・・・どうすればいい?

洗い物してる時にハズカシガールとか思い出してヒメコかわいいなあとかってによによしちゃうんだがやばくね?

ヤバス!だよね?っていうかこれ変態?



ところでボッスンとヒメコはもう夫婦でいいよね?

公式でやってくれてめちゃくちゃありがたいっていうか作者もそんなこと考えてんのかよ!と嬉しかった。

なかなかヒメコはいいお嫁さんになれますよ・・・いざという時、夫を立てるタイプだよ!

気がきくし家庭的だしツッコミはすげえし、なのにめっちゃ強くて・・・なにこれ、最終兵器嫁!?

っていうかそういう子大好きだー!

強い子がとても好きだー!

あと鳥の巣箱作ってる時、気づいたらタッチ変わっててびびったわーw



あと実は双子の事実だけはフライングして知ってたり。偶然本誌読んでたんだよね。

あーなんかかわいいなあ、ほんと・・・。

言っちゃあなんだが、ヒメコの反応は自分が乗り移ってんじゃないかってくらいシンクロしてるよ・・・。

そわそわするよな!身近な人が双子とか!

しかも最近明かされた新事実で。

いじらずにはいられないだろう。うん。

ちなみに私はルミみたいなタイプは無理っす。

どうせ兄に命令するなら、ちょっと遠慮がちに言って欲しい。

堂々と言われるとむかつくだけなので。

・・・まあそれでも言うこと聞くのが、兄なのかもしれんが・・・。



あーあ・・・男兄弟ちょっと欲しかったな・・・。

こないだシフト一緒だったお母さんが、すごいかわいい男の子好きで、もし息子がいたらいじり倒してたって言ってたし・・・。

息子に対するお母さんってそんな感じなんだろうね。って言っておいたけど。

しかし、もしうちに男が生まれていたとして・・・。

普通の、たとえば中学の時はサッカー部でした的な男の子にはなりづらいのではないか?

私や父と似たような路線を辿るのでは・・・?

そういう話になったことがある。実は。

つまり。ヲタク兄弟。

・・・うん。

理解者は要るかもしれんがそこまで必要じゃないし。

っていうかキモイ方のヲタクになったらとても残念なのでやっぱり要らないかもしれん。

そこそこ普通っぽいオーラ、というか普通っぽい皮かぶってる感じならいいけど・・・。

あんまり表にそういうの出したくないしな・・・。

うん、やっぱヲタクは隠れてないとな!

所詮日陰者なんだぜ!

みんなー!一生懸命隠れようなー!!













・・・何故スケダンから兄弟の話になったんだ・・・?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/331-4a46e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真は嫌いです «  | BLOG TOP |  » 話は変わる。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。