2017-08

スポンサーサイト


トキオが成長した

リンククリアした!

殺意が沸くほど長いエンディングだった!

バイト前にラスボスとか挑むもんじゃねえな!



ふう・・・とりあえず感想。

カイトがかっこいいのは当たり前だが、トキオは男前に成長してくれました。

いやほんとにまっすぐで。

プレーヤーとしては嬉しい限りです。

まあ、アイカについてはフラグ立ちまくってて、分かってましたが。

ところで天城兄は、思ったよりガイストに似てないな。

あ、ガイストと言えば、シックザールは大半があっさり消えてたので残念。

特にガイストにはもうちょい頑張って欲しかった。

そしてアウラ。

いやあ、酷いバトルだった(´Д`)

最近ああいうバトル形式増えたよなあ。

特別なバトルでの特別なやり方。

あれ結構楽でいいんだが、しかし一方でつまらないんだよな。

ラスボスは特にパターン化しちゃうから余計つまらない。

そしてラスボス・・・口元に攻撃するのは笑った(-_-)

あとレベル上がり過ぎててかなり楽だった。

でも仲間はまだレベル低いから、すぐやられる。

そこで欅様投入。

あの方はありえないレベルだったので。

うん、ようやくトキオと同じレベルのが出ました、って感じ。

攻撃力高いのになかなか動いてくれないのは困ったが。



まあひとまず、後始末です。

なんか次回予告とかあるらしいし、ちまちまやります。

ていうか、今回がシリーズ最後だと思ってたのに、まだ続くのか(^_^;)

そんなに長くなくていいよ。

追うの大変だから。

とにかく、自分、お疲れさま。

これから頑張ってニコマコスとドイツ語やれよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/328-a413f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにまともに本を読んだかもしれない «  | BLOG TOP |  » かぜらしいぜ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

