2017-08

スポンサーサイト


え、ちょ、マジかよこれ・・・

ここんところ毎日のようにウディタ公式を見ている私だが・・・。

さっき見てみたら、夕方にはあった(ような気がする)その他話題スレッドが消えていた・・・!

なんだこれ!?何が起こったんだ!?

っていうかこないだ改名したばっかなのに!

ウディタ二周年おめでとう!から話題が「初心者とかやめろ」って話になったからか?

そこから先はいまいち分からないぞ!更新されてなかった気がするし!

とりあえずヲチスレを見に行ってみる。

・・・・・・。

特にスレッドが消えたことについては言ってないな・・・。

でもそういえばこの前からコモン集のコメント欄で言い争ってたからな・・・。

言い争ってた人(というかまあ、ふっかけられたらしい人)がよくその他話題スレッドにいたから、話がそっちに移ったりして、そんで消されちゃったのかな・・・。

話がとうとう要望スレッドにまでいってるし。



ま、大変なのは狼煙さんですよね・・・。

でもパーフェクトガイドは応援してますよ!

っていうかこれマジで欲しかったし。始めた頃に。いや、今も十分欲しいですけど。



あと最近気になるのは、「作品登録ページ」の登録数が減ることがあるってことかね。

何故減るんだ?と見に行くと、実際に削除されてるんだよね・・・。

増えるのはいいが、減るのってありなのか。

ていうかそんなすぐ削除するなら上げるなや・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/309-386fb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えがった・・・ «  | BLOG TOP |  » ギリギリな私

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

