2017-07

スポンサーサイト


ふおおおおおおおおお


こないだ届いたカレンダーを一枚一枚めくっておりました。

やっぱ北欧勢はなかなか出て来ないなあ・・・と思ってたら、フィン誕生日で夫婦が・・・!

いい夫婦の日がダメだったからちょっと諦めてたよ・・・。

いやまあ、逆に公式でそこに当てられたらもうなんか死にそうですけど。

とにかく夫婦です!夫婦ですよツーショット!

とか思ってたら、公式も北欧に・・・!

ちょっとこれなんですか魔王様!私に死ねとおっしゃるのか!?

アイコンが夫婦。記事にはツーショット夫婦・・・。しかも警察仕様。

かわいすぎる。花たまごも可愛い。警察犬があんなにかわいくてどうするんだよ!

ああくそこの絵お持ち帰りしたい・・・!

日本さんも素晴らしい・・・さすが祖国様でいらっしゃる。

そういえば祖国様の誕生日の翌日は親分の誕生日だったっぽいね。

ごめん親分、知らなかった。カレンダーにも書いてなかったけど、絵は親分だったね。

いやそんなことより(なんだと)夫婦だよ・・・・・・!どんだけ。

っていうかほんとどうしよう、北欧更新が久しぶりすぎて目が離せない・・・!

だっておかしいよ。この絵見てたら他のことできなくなるよ?っていうか見てて飽きないよ?

くそ・・・さすがは魔王様、信者をことごとく罠にはめおる・・・!

と、とりあえず日記書くの終わらせて、見る方に専念するわ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

夫婦を写メってくださいな。
ところでお兄様はいらっしゃらないのですか?(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/300-29ef1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喉が渇いてしかたない «  | BLOG TOP |  » 人生山あり谷ありって言うけどさ・・・。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

