2017-10

スポンサーサイト


人生山あり谷ありって言うけどさ・・・。


えー。とりあえず、エンターブレインさん通りました。

えがった・・・!と同時にまた胃が重いです。

次面接だと思ってたのに、また説明会みたいですし。

よく分からない。

でもまあ、面接はできれば四月くらいにしてほしいな・・・。

そしたら大学始まるから、友達の情報も集まりやすいし、就職相談室とか行けるし・・・。

あんなに行きづらいところはないと思うが。

だがこれは行かなかった俺の罰。

ああ。どっちにしろ気が重いよ。


そういえば説明会で知り合った人とメアドを交換したのですが、メールをしていいのか迷う。

とりあえず挨拶メールは送った。

その時も死ぬほど緊張した。だってそんな知らない人にメールとか・・・したことねえよ!?

そしてあれからメールをしていない。

折角だからフランクに話せる程度まで仲良くはなりたいんですけどねー。

珍しくツクールプレイヤーだし。貴重だ・・・!



あ、リンク追加しました。

いやま、随分前から知ってる友達のサイトなんだけど・・・。

なぜかリンクするの忘れてたっていう。



それとドットハック届いてしまった。

私はまた衝動買いを・・・。金返さなきゃ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンク有難う♪

こちらもリンク貼り替えました。
即席なんで文字リンク……。
バナー無し画像あったはずなんだけどなー、どこにいったんだろう。

それはそれとしてエンターブレイン通ったの?!
おめでとう!!
生き残れるように頑張れー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/299-e066e9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふおおおおおおおおお «  | BLOG TOP |  » さくさく

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

