2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けない年はない

つーわけで年が明けましたね。今年もぐだぐだしましょう。

三が日はお参り行ったりおばあちゃん家行ったりで忙しかったのでぶっちゃけ眠いです。

でも久しぶりにFFやりました。就活してないやばい・・・。

タワー上って故郷に帰ってショック受けてまたバルトなんたらに負けた。

あいつもう嫌なんだが。形態ちょっと変化してるし。

でもダイスリーはムービーで結構表情が、というか口が動いてる方だと思った。

他のキャラはあんまり表情変化しないような・・・。

まあ、いいけど。キンハの方が表情動いてる気もするけど。

あーそうか、もうキンハが出るんだ。

スクエニは酷い。こんなに金使わせやがって。

そしてテーマソングが光に戻ってる件。


話戻るが、タワーのてっぺんにいたボス、ダハーカだった。

懐かしい・・・昔イプセンの古城で倒したなあ。

あいつは終盤近くの高い建物にいるような設定なのかね。

しかし私は9好きすぎる。なんでも比較しちゃうなあ。自分の好みにすごく合ってたんだな。

確かに嫌いなところってあんまり思いつかないわ。

つまりあのゲームは私の中では不動の地位を持ってるわけだ。

あー・・・もう一回リンドブルム乗りたい。

だって今回のFF、一度通過したら二度と戻って来れない感じで・・・。

そういう意味ではすごくつまらない。

時期によって人の話とか売り物が違うのがいいのに。

まあもうオートトークになっちゃったけどさ。

買い物通販だし。

人との触れ合いがないんだよな。

だからオートトークはリアリティあるけど、あんまり好きになれないんだよね。
名前のある脇役とかでサブイベントないし。

そうだ、私は結構寄り道が好きなんだよ。

寄り道できるストーリーが欲しかった。

次、というかあれか、他の13に期待できるか?



話は変わって。

ライトは正にクラウドで、妹はエアリスポジション。

そんでそこに暑苦しいやつが入るわけだが・・・。

あいつは熱すぎてザックスにはなれないような。

結構前向きだったりとか、指標を失って挫折しそうになったりするのは似てるか?

だがスノウは悲劇の主人公にはならない予定だから違う。

そこは違いがでかい。

ザックスはそもそも「裏主人公」って感じだし。その通りだが。

ちなみにスノウよりザックスの方がいいことは当たり前である。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/271-978dca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーに衝撃 «  | BLOG TOP |  » ちょ本家最高

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。