2017-08

スポンサーサイト


合流!

昨日ゲームやりすぎて今日は一日中頭がぼーっとしてました。

バイトもあったのに。ていうか、そのせいか知らんが今日失敗した・・・!

本のコート修理して確認したらカバーと中身逆さとかマジありえねえ。

おかげで二時間近くの奮闘が無駄になりました(T_T)

司書さんにまで慰めていただいて申し訳なかったです。



しかし家に帰って来たら目がだいぶ復活してたっていう。

とりあえず軽く明日の予習してからやりました。明日発表担当だけどいいや。

まだパラメキアに乗り込んだばっかりなのにはやくもリンドブルムに帰りたい私。

たとえ離れていてもリンドブルムのことは忘れません。

そんでうだうだ紆余曲折を経て、やっと全員揃いましたよ!やったー!

いやもうほんとにやったー!

これでやっとメンバーチェンジできるし!

・・・しないけどな!!

姉さん二人と少年の組み合わせが使いやすくて変えられないわ!!

あのパーティーだと、一応ロールが全部揃ってるし。

姉さん達はかっこいいしな!!ていうかそれが一番。

あーでも一度サッズにして召喚したいな。

ブリュンヒルデ。いやまあ名前からしてあれだけど。

ん?FFでこの名前出るの初めてじゃね?

というか、あれだな・・・「パンドラ」とは違う意味で、この名前は不幸フラグだよな・・・。

まあいいや。はやくみんなの召喚獣集まんないかな。

召喚獣は最初のバトルがきついけど。

やはりシヴァ姉妹が一番好きかもしれん。

綺麗だしバイクだし氷だし!!めちゃ好み!

乗るのがスノウなのは、まあ、絶妙なのかもな・・・。まあ相性はよさそうだ。

しかし姉さんだけドライビングが馬なのはなんでだろう。

他は機械系なのに。

馬もいいが、なにゆえオーディンが馬にあえてなるのか。

しかも普通の四本足の馬。

いやまあここで六本足なのも変か。そしたらオーディンがスレイプニルになっちゃうもんな。

にしても。

グラン=パルスには下りられないのかな。

行きたいんだが。恐竜の世界(笑)





話の進み方が、ゲームよりも連ドラっぽいと感じたのは私だけか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/264-f47b66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つんだ «  | BLOG TOP |  » チョコボおおお!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

