2017-08



北欧の軍服





さっきまでピクシブROMってましたどうも丼です。否、鈍色です。もうどっちでもいいけんど・・・。

北欧やっぱどこ見ても愛されてんなーとか思うが。

私は基本夫婦至上なのだが、最近丁がやばい。

いやまあ、性格的に好きなタイプではないんだ。これまでの己の傾向を見る限り。だってあいつ御馬鹿だし。

でも、なんか・・・あれだ、軍服。ひまさんの絵で軍服見てからどうしようもないんよ。

だって赤いぞ?シャツとかがワインレッドで黒に近いこげ茶のネクタイとコート!

やばいやばいやばい。組み合わせ最高。丁は体格いいから似合うな。・・・あれなら着てもいいと思えてしまう。

いやまあ夫婦の軍服も好きだけど。たださ、上着長くてコートっぽいのが好きだから。

フィンのだと水色で上着短いからなあ。

スーさんのでもいいけど、色合い的に丁の方が好きなんだよ。

うんそう。最近気づいたが、どうも私は赤が好きっぽい。昔嫌いだったけど。



あと方言萌え(うわ・・・萌えとか初めて使ったかもしれん・・・あんま好きじゃない)。

けっこう昔から実は方言好き。

方言っていうとやっぱり関西弁が勢力でかいけども、別に関西弁がすげえ好きということはない。

なので最近脳内思考はテンション上がるとコピペな方言が飛び交っている。変だ。

サイカノとか見た後は無駄に「なまら」って使いたくなったしな。

しかし銀クル見ても使いたくはならなかったっていう。



・・・いや、話戻そう。脱線した。

そんで、丁だが・・・そうだ、あと、武器だ。

普通の銃剣とかも好きだがやはりでかくて振り回す感じの武器が好きだ。

ハルバート良いよな!あと他では双剣。明らかジタンとハセヲ。

双剣に惚れたのはジタンからかね。まあ、私にとって9はあらゆる趣味の根源的部分にあるのかもしれないが・・・。

ハルバートっていったら・・・あ、親分もだ。そして方言。

無駄に陽気で御馬鹿とか・・・何故似ているのか。

ラテンとゲルマンなのになあ。遡ればローマじいちゃんとゲルマンさん。あれ?全然似てない・・・。

そう考えると北欧ではやっぱフィンだけちょい仲間はずれになっちゃうなあ。

民族が違うから言語系も違うし。しょうがないけど。

あーいいなあ。北欧。

とりあえずあれか、丁語ならちょいとっつきやすいかもしれん。

一応今独語やってるし。レベル低いが・・・。似てるからまだなんとかなるはず?

うん、それは色々終わってからだね。とりあえずは。


ああくそ、もっと喋りたいわ・・・相手がいないが・・・。

ここだと独り言だし。




そういえばブラック会社映画化するらしいですね。

原作が出た時に確か読んだ。そして「うあああああ」ってなった。社会厳しすぎる。

そうか主人公は小池鉄平かー。・・・ん?孔明は?藤田さんは誰がやるんだー!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/252-01789ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFー! «  | BLOG TOP |  » 社会で必要とされることって

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

