2017-08

スポンサーサイト


見終わった!


とりあえずマクロスF見終わりました!

最終的に「ふいー、なんとかなったぜ」な展開でしたね。

某友人は超展開と呼ぶかもしれんが。

でもいいんだ・・・あれで。きっと。銀河的には。



以下、感想。

・・・ミシェルが死んだのが一番ショックだったかな・・・。

彼が死んでからはクランのことが心配でしょうがなかったよ・・・。

腐らずに済んで良かった!


最後の方で出て来る謎の新婚生活に内心ガクブルした。

な、なんだ・・・私の知らないうちにゴールインしてしまったのか・・・!?

ってなった。頭の中が。


何気に策士な兄さんが好きだったよ。

というか・・・話の中で、一度は歌舞伎やってる姫見れると思ってたのに・・・。

なかったですね。

すごく見たかった。あとまともに親父と会話してるの見たかった。

お互い頑固っぽいよな・・・似てるから合わないとかか?いやまあ父と息子だからしょうがないのか。


そしてレオン予想通りだった。第一印象間違ってなかった。


グレイスの中身は結局なんだったのかという話。

グレイスがかつて存在していたのは分かったけども、あの多重人格?はなんだったのか・・・。


個人的には最終回の後が知りたいな。

三人で仲良くすればいいじゃない。

あと姫の実家の話入れてくれ。



そういや、某友人(さっきとは別)がヴァジュラ素晴らしいって言ってたな。

赤いのとかはすごくいいと思う。

でも、なんていうか・・・バルキリーの動きの方が好きだ!

いや虫嫌いとかじゃないんだ!

むしろ甲殻系の虫はあの表皮のみちみちした感じとかトゲトゲしたところとか目とかいいと思う。

だがしかし。人型のあの動きが捨てられないんだ。

しかも飛行形態もあって変形して人型になるんだぞ!!最高じゃないか!

そんで脱出したらパイロット飛ぶしな!

そうだ、姫がけっこうバルキリーの人型で良い動きするんだよな・・・!

弾避ける感じとかすげえ好き。

ギアスのナイトメアもそうだけど、人型で横に滑っていく動きが最高なんだよ・・・!

なんであんなに良い動きなんだろうね。

・・・スケートとか似てるかな?人間がフィギュアスケート見てうっとりするようなもんかね。




マクロスの感想なのに歌について何も言ってないっていう・・・・・・。

いやまあ、洗脳はされてるんだけど・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/247-cf0d3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい西ろまの日、だと・・・? «  | BLOG TOP |  » アメリカンクッキー 追記したぞ!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

