2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更の感想



月曜日にTOVとサマウォ見に行ったのに感想書くの忘れてた。ネタバレ注意。




Vはゲームやったことなかったので事情はさっぱりでしたが、知識なくても平気だったからよかった。セーフ。

っていうかフレンお前ガイ様じゃねーの?と思った。違いがよく分からない。

特別好きなキャラとかはできなかったけども、おっさん気になりましたね。

テイルズはおっさんキャラがどうも好きなようです。

Pのクラースとか、Rのユージーンとか、Sのクラトスとか。

あとはD2では一応ジューダスも「おじさん」ですね。あーあとベルセリオス兄妹好きだわ。

そうか、Aの大佐も年齢的にはおっさんか・・・。見てそう思う人がどれだけいるのか。



そんでサマウォ。こっちが素晴らしかった。

デジモンの方劇場で見た人間なので、色々共通してて楽しかったよ。

そしてキング・カズマ!かっこよすぎる!

うさぎ戦士なにあれ。すらっとしてて手足長くて目つき悪くてかっこいいわ。

なんだかんだいってケンジと仲悪くないカズマ好きだよ。

っていうか君単体で好きだ。その次くらいに機器色々集めてきたおっさん三人組好きだ。

小説版ではナツキは超奥手という設定だったので、映画よりは積極的じゃなかった。

最後違ってたし。あと暗号解いたのもケンジってことになってた。最後の一字間違えなかったらしいぞ。

ケンジの台詞もけっこう所々違ってた。まったく反対のこと言ってるとこもあったし。

でも良かったなあ。小説も映画も両方好きだぞ。

小説でカズマ母が「あの子、あなたのこと気に入ってるみたいだから仲良くしてね」ってケンジに言ってるの見て、「母すごいな・・・!」と思った。

そんなすぐ見抜けるもんなのか。さすが母。それと個人的に二人にはすごく仲良くして欲しい。

最初に「すげえ・・・」ってケンジ褒めたのもカズマだしね!

なぜかこの二人組みが好きな私。CPじゃないよ!(当たり前だ)

将来ちゃんと親戚になったりして仲良くしてくれないかなあ。

後日談的なものが見たいよ。



そして昨日の笑ってこらえてに細田監督出てた・・・!おおおおお。

一人でじっくり見ました。そうか、この人か・・・。

すげえいい話してた。当たり前かも知んないけど。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/221-90ed08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝電車でCD聞いた。 «  | BLOG TOP |  » たくさんある

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。