2017-08

スポンサーサイト


残念な伝説の

とりあえず今日もポケモンやりました。

交換でイトマルもらって、よっしゃ図鑑増えた!と思ったがしかし進化までまだ道のり長いわ・・・。

まあ頑張るよ。

そんで、ポケモン見せにハナダの岬とか行ったので、
ついでに発電所のとこでなんか捕まえようと思って行ったら、

そこにサンダーが・・・!

友達はファイヤーの居場所がまた残念、とか言ってたが、こっちも相当だよ!

だって発電所有人になっちゃったから、あいつ中に入れないんだよ!

だから発電所の前に一人でぽつーん、て。

伝説ポケモンの扱い悪すぎだ。酷い!

なんかフリーザーが心配になってきた。

サンダー捕まえたらふたごじま行ってみよう。

あっそうだ、ジムリーダーの番号もいくつか手に入れました。

コンプリート目指します。

そういえば、ヤナギさんは写真も一緒に撮ってくれた。

実はあのおじいさん結構好きだ。

なんか渋くて老練のかっこよさ。いいよね。






そしてレッドさんには一向に勝てる気がしない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/215-6508be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこまでもノクターン «  | BLOG TOP |  » 既に一ヶ月前・・・だと?

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

