2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリコ可愛いなあれ


さっきチャンピオンのワタルにふつーに負けました鈍色です。

っていうかもう名前丼に統一しようかな。めんどくさいんだよ。



えっとまあそんなこたあどうでもいい。

今日やっとチームイコの新作情報見てきました。遅すぎる。

トリコがマジでっかくてどこか大鷲なのかすげえ疑問だったがいろいろ合成したとのことで納得。

っていうか動きが・・・動物の顔ってじっと見つめられると怖いよ。でかいし。

でも少年がアクション起こした時の反応がすごく可愛い。

タル投げて口でキャッチしてたのとか最高だ。あとくわえて助けてくれるところ。

それにしても少年はモーションがとってもイコとワンダですね。

トリコの身体を登る時は「おお、ワンダだ・・・!」と思ったんだけど、その後建物の中の動きを見てるとどう考えてもイコ。

少年っていう大きさからしてそうなんだけど。ジャンプした時の背中そらす感じとか、鎖につかまってる感じとか、すごくイコ。

いいっすね。今までの経験がとっても活かされてる感じです。というかミックス?

PS3で出るってことで、うわー本体持っててよかったーと本気で思いました。

あれはきっと買う。発売未定だから気長に待つよ。

それまでにFF13があって、・・・でもその前にちょっと期間が空くんだよね。今まさに。

ポケモンは別にいつでもできるというか、そこまで全力でやるもんじゃないので・・・。

なにかプレステのゲームやりたいなあ。

オススメのゲームあるか友達に聞いてみますかね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅い蝶 やればいいじゃない^^
案外一人でも出来るもんだよ。動画見ながら進めればな!
頼りの綱は囲炉裏に任せてやっちゃえよ。

Re: タイトルなし

そうですか・・・だが囲炉裏はけっこう叫んでばっかでお供としては頼りないな!

ていうか、動画見ながらプレイって新しいプレイ形態ですかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/211-9141f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ったぞー! «  | BLOG TOP |  » さよなら月の廃墟

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。