2017-08

スポンサーサイト


ねーみんぐせんす


名前って大事だよね。

でも息子にジハードってつけるのはちょっとすごすぎると思うんだ。

・・・・・・と、思ったが。

だが考えてみたら、欧米で「クリスティ」とか「クリストファー」とか、「クライスト」の語が入ってる名前けこうあるよね。

うーん・・・そのものじゃないからいいのかね。

ただまあ、ジハードはちょっと・・・敵味方全体攻撃っていうか・・・分かりづらいネタだが・・・。

それを名付けようとした人がちょっと要注意人物だったらしいから、余計気にするよな。

でも結局OK出たらしいから、やっぱ名前の問題って微妙なものなんだろうな・・・。

だが名前に現れるのは親自身の願望というよりは親が子供のために願うことだよな、きっと。

それなら色々名前があるのはしょうがないよな・・・。

いやでも子供自身にしてみたら、ちゃんと普通の名前付けて欲しいんじゃないか?

えーとまあ、本人次第か。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/200-80ca7f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来た «  | BLOG TOP |  » 風邪×貧血×首痛い

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

