2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超推理発動。


無事に裏っていうか死楽章出現しました。長い道のりだった・・・。

でも大変なのはここからだ。

仮面が辛い。雑魚なはずの敵も異常に強い。

なんかもう一発攻撃食らうだけで死にそうになりました。

いや、雑魚は倒せるけども。

っていうかカルマはどうやっても倒せない。強すぎ。

カルマに比べたら、超推理後の仮面なんて雑魚・・・!

あと少しだと思うんだよね、クリアまで。だってもう残ってるのって、仮面と党首だけだし。

まあ、党首が死んで終わりだというのは当然のことかと思われます。

しかし・・・あのゲーム、始めのうちは音声なしでやろうとしてましたが、それじゃあどうやってもクリアできませんでしたよね、きっと。

音の違いで推理しなきゃいけないところもいくつかあったし。

実は、再演に出てくる絵をよく見ていなかったりもするから、全然気づかなかったこともあった。

やっぱり推理は観察力が大事なんですね。

でも、電池の都合上音なしでやってた時なんか、気づけるわけあるか。


とにかく、毎日集中してやってたので、最近は疲れてきました。

図書館で目いっぱい借りた本も、まだ読み終えてないし。

やっぱり一気に予約しちゃ駄目だね。廃墟の本だったんだけれども。

廃墟マニアの人って、建物そのものに惹かれる人以外にも、建物の歴史みたいなのに興味がある人っていうのも、居るみたいです。

私は後者でしょうか。まだ本格的に好きというわけではなく、興味本位で借りてみただけですが。

写真よりも、いきさつとかの説明ばっかり読んじゃって。

ただ、夜読むとちょっと怖いかも。白黒写真だし。

なんか写ってそうだよね。ほらまだ暑いからさ。

心霊的なアレね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/20-97f424f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴走仮面。 «  | BLOG TOP |  » スクエニとポケセン

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。