2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間の死を乗り越えて強く・・・なれるかああああ!


クレスがちょっと行き詰ったというかマジでラスボス前なのでちょっと別のゲームをやりました。

シル幻。久しぶりすぎる。見聞録やるとか言っておきながら幻想譚をプレイした私。

しかしなんかもう久しぶりすぎて、どこに何があるとかイベントいつおきるとかすっかり忘れてたよ・・・。

時間が重要なのに。お陰で村一つ消えちゃった・・・。

うんまあ辛うじて賢者は正気に戻せた。しかし洞窟の攻略に一時間かかるとはどういうことだ。

そんで結局神と戦いに行ったんだが・・・うん、なんの準備もしなかった所為で死んだ。

生き返った。しかし問題は、アルバートと同行していたことだ。

アルバート死んじゃったわ・・・・・・。もちろん普通のRPGと違うので彼は生き返りません。

ああ、そうかしょうがない、それじゃあ見聞録でまた会おう・・・なんてことは許さないよ私。

もちろんすぐリセットしました。若干の罪悪感があったけどな・・・まあGPMじゃないし平気だろう。

せめて一人で行くべきだったかな。それかイシュテナかオーバ。

しかし、イシュテナ一家かなり好きなんだが・・・・・・。あの一家をアルバートが目撃したら鼻血なんてもんじゃないわ。

たぶんセシルを見て吐血するはずだ。白目むいて。ショタか。

そして出血多量で入院・・・あああ、イシュテナさんちが病院だった!そりゃ死亡フラグだ。

実は御主人のクラートさんも結構好きですね。だってあのゲームで唯一顔崩れるひとじゃなかったっけ?

なかなかいい夫婦だと思いますよ。

そんなことよりアーサの人気がハンパないことに最近気づいた。

そうか・・・横顔がイケメンの旅人ってそんなにツボだったのか・・・。

まあ裏設定がすごいっていうのもあるが。あと女主人公ならいける。そりゃそうだが。

男主人公ならスケイルでいくべきだ。そんで男性のヌード写真集に興奮して、主人公が引くだけだ。

そういう関係で言ったら、シズナとシンもいるけども・・・。なんかあの二人には仲良し姉弟でいて欲しい。

そういえば二人を見てアルバートが「あんな感じの知り合いがいる」とか言ってたが、じゃあいったいいつ頃のアルバートが跳んできたんだろう。

時系列が分からないな。

あとできればセタ仲間にしたいんだが・・・今のところ無理そうだ・・・・・・。竜人の城、スルーしたし・・・。

まあ頑張ろう。珍しくトーテムをフェザーにしたことだし。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/192-0d8f4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み・・・暇です «  | BLOG TOP |  » 文盲か

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。