2017-10

スポンサーサイト


誰か私にケアルかけてください。


今日は一日みっちりし過ぎて疲れました。

1・2・3って授業入ってて、間の休み時間は学務に行き、昼はずっとガイダンスそしてテストへ。

なんだこのハードスケジュール。もう学校も終わろうというのに。

そうして疲れきった私が昼飯に辿り着いたのは三時前。・・・おやつだ!

そしてふらふらしながら帰りつつ友人と色々行ってきた。

途中下車して駅ビルに行ったら変な雑貨屋があるというので行きました。

なぜかイケア情報誌があった(笑)

とても嬉しくパラ見しました。やっぱり行きたいわイケア。しかしちょっと遠すぎるな。

一人で行くのもちょっと・・・いや、ここはあえて一人楽しすギルで行くべきなのか?

とにかく、奇妙な雑貨見て笑ったりガチャピンとムックかわいかったり韮澤さん研究本があってマジおかしいだろと思ったり楽しかったです。

・・・が、残念なことが・・・。

かばんの置いてあるところでスイスカラーのかばんを発見。

すかさず私は青地に黄色十字のかばんを探す!

・・・・・・あった・・・・・・!あったよ!青くて黄色い派手なかばん!!

やっべえマジで欲しいっていうかあれ白地に水色十字はないの?・・・ないんだね?

ちょっと大きめだがこれはもしや買うべき巡り合わせではとか思ったが値段がありえなかったので諦めた。

ちょっと悲しかった。

私ごときはキターーーー!のコップでも買ってろということか。

北欧の壁はちょっと高かった。

でも欲しかった・・・あれの半額だったらもうちょっと考えた。

やはり・・・イケアに行かねばならんよな、北欧好きとしては。

好きだが知識はさっぱりだったりする。

だが行きたい。

いつか行こう。誰か同志と。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにそれ行きたいです!!!

Re: タイトルなし

こ、これは・・・どなたなのでしょう。

友人コメント以外は広告ばっかりだったから・・・普通の訪問者のコメントなのでしょうか。

そんなこと今までなかったので、疑心暗鬼になっておりますが・・・。

カオス過ぎる雑貨屋さんに行きたい!と思ってくださったなら嬉しいです。

まさかせきせだなんて言えない・・・・

Re: タイトルなし

お前かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ちゃんと統一して表記しろ!

分からんかっただろうが!

無意味に恐縮したわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/178-1383f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷ «  | BLOG TOP |  » メテオ!

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

