2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして

二つ目、設定。追記へ。 ジェミニさん① 1997年2月生まれ?
ビートの前にいた人。先輩ともいう。黒い車体。おそらく4代目。
少しずつ格好の違う兄弟がけっこういる。
初代から3代目まではいすずで製造されていた。4代目からはOEM(他社ブランドの製造)により、ホンダで製造されていたドマーニををいすずが買い取り売っていた。
ドマーニとの関係は兄弟のようなもの。

ジェミニさん②
ゴルフよりも前にいた人。こちらは2代目。
あんまりその存在を知られていない。

二神瑞帆(ふたがみみずほ)
(4代目)大人っぽい落ち着いた女性。細身で中性的。黒髪は肩の下くらいまでで、結っている。ピアノとか似合いそう。
後輩分であるビートについては、あまり口出しなどせず見守っている。
ドマーニ(本田未来)とは双子の姉妹。両親の離婚と同時に、お互い別々の親に引き取られた。

二神淳一朗(ふたがみじゅんいちろう)
(2代目)落ち着いた壮年の男性。紳士的。①のジェミニとは血の繋がらない兄妹。親同士が再婚した。それほど仲は悪くない。


タウンエースさん
トヨタのワゴン車。茶色い車体。怪我で引退した。


ゴルフさん
外車。VW。一番長くいた人。ディーゼル車で、燃費がいい。
現在は悠々自適の隠居生活を送っている。


レッカー車さん
事故現場に気がつけば現れて、動けなくなった車を引きずって運んで行ってくれる。
口や態度は悪いが実はいいやつ。体の大きさのわりに力持ちで、だいたいの相手は引きずっていける。
キャリアカーは仕事の同僚で、それなりに認めあっている。

引地蓮人(ひきちれんと) 
青年ぽい。ちょっと長めの髪の毛は跳ねている。平均よりほんの少し体が大きいくらい。ちょっとツンツンしている。デレはない。
フィットとは違う意味で、意外に力持ち。しかし性格的に背負うとか抱えるということをしたくないので、思い知らせる意味でも引き摺っていく。
基本的には優しいが、それは表面的な付き合い。馴染みのキャリアカーくらいにしか隙を見せない。
洋楽好きで、愛用のヘッドホンは首にかけっぱなし。


キャリアカーさん
体が大きく、五台くらいは簡単に運んでいける。
だいたいの場合、重傷を負って動けない車を運んでいくので、それなりに「人間」ができている。
安全にはかなり注意しているが、大きい体のため道路を走っていると迷惑になるのがどうしようもない。諦めている。
同僚のレッカー車とは気のおけない友達同士。最近ビートになつかれた。

載沢真(さえざわまこと)
青年。けっこう背が高い。がっしりしているというよりは、すらりと長い感じ。
何人も抱えて移動することが可能ということで、力持ちで手足も長い。
精神的大人。すべてを内包するような優しさを持ちつつ、時にはあえて怖い顔をして厳しくすることもある。が、それはめったにないのでレッカー車くらいしか知らない。
ビートのことは小さくてかわいいとは思っているものの、どちらかというと見てて飽きないという印象。懐かれているのはまんざらでもない。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/175-68da6cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライ «  | BLOG TOP |  » なんか、辛いわ・・・。

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。