2017-09

スポンサーサイト


北欧北欧北欧北欧北欧(大事なことはたくさん言う)


昼飯食った後レポートもやらずにグッチさんの番組見てましたどうもすいません鈍色です。

いやだって北欧とか言われたら。見るしかないでしょ。

一時間ずっとによによしっぱなしでした。・・・隣に母上いたけどな!!

大丈夫!角度的に見えてないはず!でもうへうへしてるの見えてたら私死ぬかもしれない・・・。

いやまあとにかく、すばらしかった。

サーメ族ってあれですよね先住民の方々ですよね!

あーいいなあエコ生活!個人的にはとても性に合っていると思うのです。

トナカイ可愛かったぞ。あと、美味そうだった。肉が。

そっかースーさんちはトナカイ住んでるのかーとか今更思った。

ノルウェーはやっぱサーモンでしたね!

つか海鮮シチューめちゃくちゃ美味そうだったんですけど、日本じゃやらないんですか?

家庭でやったら普通にカレーと同じ具材だよなあ。

サーモン好きだから入れてくれると嬉しい。

ちなみにうちの母も北欧好きだ。純粋に。いやまあ私もヘタリア見る前から好きだったよ。

北欧デザインとかって憧れですよね。次メガネ買う時は北欧デザインがいい。

最近母がメガネ変えようとしてるから、先こされる可能性が・・・。

あと家具・・・シンプルで長く使えるものって好きだ。好みだ。

だからIKEAとか行ってみたいですよ。・・・母は行ったけどな!とことん負けている。

仕方ない。私はひきこもりだ。


あーやべえなんで外国語の歌詞って日本語訳すると訳が無駄にかっこいいんだろうとか思っていると、母が言った。

「あんた北欧住みなよー」

無理を言うな。

しかも裏は読めている。私が北欧に住んだら母が遊びに来るっていう寸法だ。

いやまあ私もできればそうしたいけどね!!

北欧住むとか私にとっては天国に住むのと等しいくらいですよ!!

でも知ってますよね?

私が大学とバイト以外外に出ない上に、新しい場所になかなか行けないひきこもりだってことを。

小心者なんです。チキン。言葉通じない場所とか絶対行けない。

国内だって一人旅できないよ。ちなみに一人で出かけるのは市内しか無理だと思ってる。

大学周辺だってそんなにまわったことないよ。ちなみに駅ビルの本屋行くのにもすげえ勇気要った。

なんでか?そりゃあ一人じゃ不安だからだよ!

「あんたはなんだかんだで大丈夫」とか嘘だ!

一人楽しすギルとか絶対無理!いざという時に話して落ち着くための相手が必要なんだ!

誰かと一緒ならまだ冷静に思考できるはずだ!

だから一人で海外とか究極的に無理だ!

「そんで北欧の人と結婚してね。かっこいい白人の。あー孫に北欧の血が入るとかいいなー」

ほざくなあああああああ!

何夢みたいなこと言ってるんだよ母!それってあんたが楽しいだけだ!

いやまあそこまでぶっとんだことができたら人生観変わって私も楽しいだろうけど!

つーかなんで今週はこういう話ばっかなの?こないだも友達と結婚がどうとかいう話したよ!なぜだ!

そしてグッチさんフィンランドには行かないってどういうことだあああああ!!

冬じゃないからですか?そういうのはクリスマス番組でやることって?

いやいやいや、フィンフィンは年中無休ですよ(?)

しかし、冷静に考えて・・・北欧人と結婚するには国外に出るしかないのでは?

あとは・・・ああそうかIKEA!IKEAに行けってことですね?

ってその時点で明らかスウェーデン人だろう。

ああ、うん・・・悪くないと思います(笑)

あーそうか、IKEA・・・就職できないかな・・・。夢のまた夢。

うーん。ちょっと色々本読みたくなったぞ。

知ってるよ。今テスト前でやばいってこと。

だからこんだけ日記更新が増えてるんでしょうが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

北欧の方と結婚しても、式はじゃぱーんでお願いね☆ワタシパスポートモッテマセーン^p^

なんでそこだけふつーにレスするんですか(笑)
この記事で一番主張したいのは北欧夫婦可愛いなあってことですよ!

サーモンがあるならノルウェーに行くしかないな!!カナダはもう行ったし。キングサーモン美味しかったです。

北欧のデザインってどんなのか知らないや。北欧デザインの本が売ってたから見てみます。



一人で本屋ぐらいなにさ(`・ω・´)うちは、マックもロッテリアもカラオケも一人で行ったよ・・・。まあ話したいこととかあったら電話とかくれよ☆



将来的には是非とも鈍ちゃんの家(北欧)にお邪魔する予定です。パスポートの期限みてこなきゃ

パスポートって・・・。
なあ・・・、だからなんで、ふつーにレスしてんのさ。そこは「何言ってんのお前?」って笑い飛ばすとこじゃんよ。

サーモン食いたいんだよサーモン。美味しい奴。
塩鮭もいいけど。

私、チキンだから・・・一人じゃできないことがたくさんあるんだよ。
カラオケとか絶対無理だ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/172-f87d13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、辛いわ・・・。 «  | BLOG TOP |  » ずろうとバルヨナ

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

