2017-08



ジブリがいっぱいだリアルに。


今日は朝起きたら紅の豚がものすごく見たくなって、とりあえずDVDを捜索。

ああやっぱ豚かっこいいよ豚。飛ばない豚はただの豚だっていうが。

いちいち声と喋りがかっこいいんだよな・・・カーチスはとてもアメリカ野郎だな。

空賊はとてもイタリア男だったがな。

あーやっぱいいよあの時代の飛行機。っていうか飛行艇。

すげえよ。だって空飛べて水の上もいけるんだぞ!

そんで全部木でできててエンジンかけるとき手動だぞ!

コックピットは部屋になってるんじゃなくて座るだけで体は覆われてないからゴーグル必要だしな!

もう素晴らしすぎる。どうすればいいんだかっこいい。

機関銃もすぐそこにとりつけられてて見えるし。

やばいなー乗りたいなー。絶対酔うと思うけど・・・。

物語りももちろん好きだし。豚かっこよすぎてもはや殿堂入り状態だが、ジーナもフィオも好きだ!

そしてなんだかんだいってちょいちょい助けてくれる空軍の元戦友がかっこいいぞあれ。

何気イケメンという。フェラーリでいいのかね、名前は。聞き取りだが。

イタリアだしそれで合ってるとは思ってるけど。


とにかくかっこよすぎてもう一回見ようかとも思ったんだが、さすがにそれは・・・と思って次は猫の恩返し。

これもけっこう好き。猫かわいいよ。豚とは違う意味でバロンかっこいいよ。

でもなんだかんだいってムタとトト好き。ムタは家にいたらいいよ。

ああいうタイプの物語は逆に作るの大変だと思うんだ。シメどうしていいか分からんと思う。


そしてとうとう見終わってしまったので、禁断の扉を開けることにする。

恐怖の中学生。耳をすませば。

この映画はこわすぎる・・・。トラウマですな。

なんか、穢れた心で見たら駄目なんだよ・・・全身に鳥肌が立っていたたまれないんだよ・・・。

見ると思うのは、「中学生ってすげえ!」ということ。

ほんとにな・・・恥ずかしいやつらだよ・・・。

ガタブルしながらやっと見終わったぜ。

そんでテレビに切り替えたらご隠居がご活躍なさっていた。

さすがご隠居、あいかわらず笑い声が悪そうだよ。



そしてラピュタを見ようと思ったのに、DVD見つからない。

これはあれか・・・千と千尋を見ろということなのか。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ignoramus.blog7.fc2.com/tb.php/159-4f125f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福の実現 «  | BLOG TOP |  » 居合いとかマックとか

プロフィール

鈍色

Author:鈍色
鈍色だったり丼だったりYOUだったり、と場所によって名前が変わってます。でもだいたい丼と名乗る。
本と漫画とゲームをこよなく愛しつつ、しかし時折拒絶反応が出て、なおかつ活字中毒症状が出て死にそうになります。
歴史とか神話とか宗教とか大好きです。
哲学無き人生は無意味。とか言ってみる。

ネガティブな言葉

 

presented by.悲観的なピエロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (40)
本 (75)
ゲーム (130)
日常 (76)
つぶやき (81)
アニメ (54)
学校 (13)
語る (39)
動画 (7)
テレビ (4)
就活 (18)
ウディタ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

